2ntブログ

Mな彼

29の女です。エアロビのインストラクターしてます。

彼は28で細身の筋肉質な体型です。

普段しっかりしている彼ですが
2人きりになったり酔ったりすると
甘えん坊になってしまい
大変と思いながらも甘えられるのは嫌いじゃないので
よしよししてしまいます。

そのまま甘えた流れで服を強引に脱がせてきて
クンニをしてきます。
舐められるのは好きなんでいいんですが
汚いときもあるのにお構いなしに舐めてくるし
「おいしいおいしい」とか「いい臭い」とか言ってくるので
ほんとに変態なんだなといつも思います。

そのうち彼が自分のものをこすり出すので
「気持ちいいの?」とか「おいしいの?」とか聞いたり
頭なでたりすると激しくおちんちんこすりだすのが
面白くてかわいくてやめれないです。

そのままだとイッてしまいそうになるので
申し訳ないと思い
いつも「ストップ!」と言ってやめさせ
こすってあげ最後までいかせてあげます。

彼がイッたあとに彼の要望で
し始めたのが亀頭をこすることで
後ろからおちんちんをつかんで
こすったままお風呂場までいき
そこで彼は足をガクガクいわせながら
おしっこ漏らしちゃいます。
今は何も言わずに
こっちから楽しいのでやってあげてしまいます。

もっと書きたいんですが長くなるのでまた書きにきます。

次は彼がボンテージやロープ、おもちゃ等よく買うので
それで遊ぶ時のことなど

関連記事


その他 | 【2019-08-21(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*