2ntブログ

LINE で妻の・・・投稿者さんへ

僕も同じような経験者です。

僕の場合は友人にネットの素人投稿画像に おまえの嫁らしい女が載ってるぞと教えられたのです。


僕はまだ33歳ですが昨年離婚しました。
普通に子供も生まれ幸せな家庭だと思っていたのです。
妻は一つ下で中肉中背の平凡な女でしたが僕には最高の女だと思っていたのです。

ある日、友人から電話で間違いかもしれないけど おまえの嫁にそっくりな女がアダルトサイトに載ってると言われたのが最初でした。
友人は何気に見てたらしいのだが十数枚アップされた画像の数枚に1歳に満たない赤ちゃんと一緒に写った女の服装が見覚えがあって
1年前に家で友人たちと撮った集合写真を見たら嫁が着ていた服装そのものだったのだ。
目のは横線が入っていたが顔立ちは嫁と似ているので電話したというのだ。

サイトを教えられて見ましたが間違いなく妻でした。
本当にショックでした。
妻が子供に授乳しながら男の上に騎上位で写ってる画像やモザイクはかかってましたが大きく股間を自ら開き秘部を開いてる画像。
何より投稿している男のコメントが屈辱的でした。
妻のことを便所女と呼び、呼び出せば尻を振って飛んできて股を開く女だとか亭主が気の毒だとか・・・


その男は僕と結婚する前の彼氏でした。
子供は僕が引取り実家で両親の助けを借りて育てています。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-08-19(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*