2ntブログ

finishまでいきたいょー

僕はちゅうにです
こないだ総合のまとめがおわってなかったので班の一人の女子とやっていました
(たまたまおなじ班のひとは部活だったので)
そしていろいろ調べることがあったのでパソコン室でやっていました。
僕はその時の条件(一対一ということ・み室)というので勃起してしまいました
僕は一生懸命隠していたけどばれて
「あれ・・・たってる?」(その子とはときどきエロい話をしている)
「してないよ」というとさわってきました
「やっぱたってるじゃん」
「ばれたー」
「きもっー」といわれたあとなんと上下にうごかしはじめました
「だしたいの?」
「うん」
「じゃあやる?」
「まじでー」といったあとぼうそうしました
最初はパイをなめました
「あん。もうすごく気持ちよくしてね」
「じゃあOOのあそこにゆびいれてやる」
「あーーんだめだめうーんもっともっと」
といっていたそのときでした。急にコンコンとノックされました
よーくみると班の一人でした時間をみると部活のおわる時間に・・・
そしてやめて
「残念だったねー」といわれてノックした人とかえっちゃいました。

関連記事


その他 | 【2019-08-13(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*