2ntブログ

6月!!

この時期の田舎の海水浴場は穴場です。
晴れの日は暑く でも海に入ると少し寒い。
もちろん 海開きはまだだし 海の家なんて空いてません。
ここらへんは何もないから地元の小中学生なんかは 友達同士で少し早い海開き。
その日も、散歩をする人や、カップルや家族連れなんかが海に足だけ付けて遊んでる光景がチラホラ その中に 明らかに海に浸かっているグループを発見 近づき確認すると JC1ぐらいの年齢の少女4人が水着で キャッキャッと水遊び中。海とは反対方向に 茂みがあり 行ってみると
隠すように自転車が4台 カゴの中にはバックがあります。
まぁ、あらかじめ水着着用で ここで脱いだんでしょうね。
でも さすがに 水着のまま帰る訳無いし 遊び終わったら ここで着替えるんだと すぐにわかりました。 だって辺り一面、草が多い茂り 壁みたいになってて 海の方からは見えないもん。
失礼ながら確認するべく バックの中身をチェックすると 下着発見。これで ここで着替える確信が取れたので 元通りに直し 後は海辺に戻り少女達を眺めながら気長に待ちました。
待つ事1時間 少女達4人が 自転車の置いてある茂みに消えました。
少し間を起き 茂みに行くと 少女達はペチャクチャとおしゃべりをしながら肩から全身を覆い被す着替え用のバスタオルを すでに身に着けておりました。
私は、お構いなしに少女達の方に歩くと少女達は驚きますが、私は普通に(もう泳いでたの?寒くない?風邪引くよ)と話しながら近づきました。自転車のサドルには脱いだ水着が置いてあり 着替えの真っ最中で、 私は少女達の横で (じゃあ私も海に入ろうかな)と服を脱ぐと 少女達は えっ? ってリアクションでした。もちろん海パンやタオルなど持ってなく まるで風呂にでも入るかのように、何も隠さず服やズボン、パンツを脱ぎました。私の全裸姿を目の前に うわっ!!と声が聞こえます。
こんな真っ昼間に少女達の前で全裸になり 4人とも着替える手が止まり 私をガン見します。
息子はすぐに大きくなり 少女達は身の危険を感じたのか 慌てて着替え始めました。
慌ててるせいか チクチラやお尻が見えたりしました。 私も(あっでも海パンが無いから~)と言いながら また服を着て少女達より 先にその場を去ります。
これだと通報率が少なく 毎年 このパターンで何組かに見せてます。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-08-04(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*