2ntブログ

さいきょーのちゅー

正確には従姉妹じゃなく親戚の子ですが投下。
大学入りたての夏休み、親戚で集まって宴会した日のこと。
大人達の話にも加わりたくないし、一人で夜空でも見てるか、と思ったとき、一人の女の子が退屈そうに、台所で一人テレビを見ているのが目についた。
仮名Mちゃん。最後に会ったのが小学校入学くらいで、それから3年近く経っているので、小3くらいだろうか。
同年代くらいの子が今回は来ていないらしいので、俺が相手になってあげることになった。何したい?と聞くと
「バトル!バトルしよ!」と答えた。
「バトル?バトルってゲーム?」
「えー?にーちゃんバトル知らないのー?まいったって言ったら負け!」
ああ、なるほどな。このMちゃん、服装も女の子っぽさを感じない普通のTシャツと健康的なショートパンツなので、けっこう男勝りなタイプの子なんだなと俺は理解した。ショートパンツから露出した、光沢を放っているかのように見えるほどのピチピチの太ももを見て、若干この時点で勃起しかけていた。

バトル開始!まずは圧倒的な力でねじ伏せる。
「ふははは、俺はまだ全力の半分ほどしか出してないぞ!お前の力はこんなもんかー!」我ながらちょっと恥ずかしいセリフであった。
「やーー!!」Mちゃんの渾身の体当たり。そろそろ頃合いかなと倒れる。
倒れた俺にダイブ。この年の女の子と言えども30kgくらいはあるのでそれなりに痛かった。これは注意しておかないと。
倒れた俺に抱き付いて起きあがらせないようにしたみたいなので、それなりに抵抗しながら10カウントなりなんなり取ることを待つことにした。
「う?くそ?離せ?」と足に絡みついているMちゃんの脚に触れたそのとき、

さらっ

柔らかく、きめ細かくて、しっとりとしていて、滑らか、そんな極上の絹のような感触が指を伝い、脳に情報として送られてくる。これが、若い女の子の肌なのか…もう我慢ならず、フルボッキ状態である。

ふと我に帰ると、Mちゃんが顔をこちらに近付けている。
ああ、可愛いなあ。そういえばこの子のお母さんも、美人だった。今は年齢以上に幼さを感じさせるMちゃんもいずれ、あのお母さんみたいになるのかなあ。
もうにーちゃんなんて呼んで遊んでくれなくなるのかな、そしていつか、無防備にも無邪気にも、成人に届こうとしている男性に抱きついているこの体を、他の男に許すときが来るのかな。
時間にして数秒、様々な思いが交錯する内に、俺の視界はMちゃんの顔いっぱいになるほど近づいている。というか更に近づこうとしている。

顔が当たる。俺は危機回避の為に目を塞いだ。その瞬間――

ちゅぷっ

太ももが絹のような柔らかさなら、この口を塞いだ感覚は、マシュマロのような柔らかさだった。
キスなんてしたことないのに、ご両親に見られたらなんて言えば、この行為の意味は?、先ほどの交錯など比にならないほどに、頭の中を疑問が高速で渦巻いている。とりあえず、早く辞めさせないと…その時、

にゅるんっ、と、俺の口に足を、いや舌を踏み入れられた。一瞬で俺の口腔は蹂躙されてしまった。これは、べろちゅーってやつじゃないか…?

「ぷはぁっ!にーちゃん死んだ!うちの勝ち!」

「……へ?」
「バトル!さいきょーのちゅーしたから勝ち!」

話を聞いた感じ、「バトル」ってのは普通のお相撲さんごっこ的なアレじゃなくて、Mちゃんが(主に男子と)するルールのあるケンカっぽいものらしい。
なんでも、この「さいきょーのちゅー」を使うと、相手は恥ずかしがってケンカを止めてしまうらしい。まあ、童貞ではあれど18、9歳の俺がしばらく動けなくなるくらいだから、子供には刺激が強いだろう。
そういうわけで、「さいきょーのちゅー」を使うってのは、勝利ってことらしい。……いや問題はそんなことじゃない。

とりあえず、こういうことは誰にでも、とりわけ男子相手には使うべきではないことを諭す。
納得がいかない様子であったが強く念を押しておいた。まあもう少し時間が経てば、羞恥心が生まれてやらなくなるだろうけど、Mちゃんの唇がオスガキどもの口と接触するなんてこと、なるべく考えたくなかったんだ。

ちなみに何人とやったか聞いてみたところ、
同じクラスの男子の半分くらいと女子数人に「バトル」として、そして
「バトル」の噂を聞きつけた、5年生の女子と6年生の男子に「バトル」以外で一回ずつらしい。
この顔も知らぬ6年生男子には、今でも殺意が湧いてくるほどだ。ってのは言い過ぎか。
関連記事


童貞・処女 | 【2019-03-23(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*