2ntブログ

チェ・ジウが抱ける!?韓国デリヘリ事情

風俗潜入企画ではときたま『風俗の噂を調査』するような企画があります。
私も何度か経験しましたがその中でも印象深かったものがあります。

今日は「嘘ばっかりの韓国デリヘル」……

みなさんは韓国デリヘル通称“韓デリ”は利用されたことはあるでしょうか?
コリアン美人と生本番ができてしかも中出しまでOK、いわゆるNN可という凄まじいシステムです。

いつぐらいから出始めたでしょうか、私が記憶しているのは7年くらい前だった気がします。
今でもその名残はありますが、当時はとにかく在籍嬢の写真が酷かったんです。

画像の修正は当たり前として、本人の写真を使うことすらなく酷いところでは韓国女優の写真を使ったり。
編集者さんは私にこんな依頼をしてきました。

「風さんさぁ~韓国美女って興味ある?良かったらチェ・ジウが抱ける店があるんだけど!」

チェ・ジウが抱ける!?

ジウ様といえば冬ソナブームもあって日本でも美人韓国女優として有名でした。
しかしまさか彼女が日本でデリヘルなんて……。

さすがにジウ様本人はないとしてもそれくらい自信がある子なのかなと思い、期待しながら電話。
チェ・ジウの画像が使われている「みかんちゃん」。
一応韓デリ特有のNNサービスは有りかどうかも聞くとOKをいただけました。

どんな美女が来るのか、どんな子に中出しできちゃうのかと期待に股間を膨らませてホテルで待つこと15分、ドアホンが鳴り勢い良くドアを開けるとそこには・・・

チェ・ジウとは似ても似つかないミニラが……!

思わず「あ、みかんちゃんですか?」と聞くと

「そですよー、ワタシみかんいいますー」

と片言ながらハキハキと答えてくれました。
というかこの人良くみるとフィリピンぽいんだけど…?
ソファに腰かけそれとなく出身地を聞いてみると

「フィリピンね。お店フィリピン多いよ」

と衝撃の事実が……チェ・ジウどころか韓国デリヘルですらないですよ編集さん!
しかしフィリピン系ミニラとは言えパグ的な可愛らしさもあり、スタイルは抜群でしたのでそれはそれでと納得。

プレイは多少ぎこちなかったのですがそれもまたいいかなという感じ。
攻守交替で自分が攻め側に回ると彼女から一言

「アソコちょと攻められるの得意じゃない、ごめんね」

アジア系の嬢になぜか多いんですよね、こういう子。
それもまぁ仕方ないということで軽くクリを触るだけに。

「じゃあ挿れるね」
「あ、えと、そのままダメね。ゴムしてください」

NNだと聞いていたのに……これもアジア系の嬢に多い現象。
まぁ途中で取ってしまえばいいやと思いまずはゴム着で挿入……あれ、めちゃくちゃキツイ!?

「うっっぐぐぐぐぐ……!」

なんかめちゃくちゃ痛がってる??

「だ、だいじょぶよ、でもちょとだけゆっくりしてみて」

なんかおかしい、おかしい、でもキツクて気持ちいい……けっきょくものの数分でゴム中フィニッシュ。
ゆっくりと愚息を抜くと……ベッドには赤い染みが……。

「あ、あれ?血がでてるけど?」
「気にしないでいいね、きもちよかた?」

そういうとちょっと涙目になったミニラことみかんちゃんはチュッとキスをしてきました。

どんな理由があるかはわからないけど、たぶん彼女……処女だったのでしょうか?

「またきてね、ワタシのこと忘れない、写メあげます」

アドレスを教えるとパグのように可愛らしい笑顔の写メが送られてきました。

「なんかせつない話だったね。でも写メは使えるよ!目線入りで出しちゃおう!!」

ごめんね……みかんちゃん。

その後何度かメールのやり取りをしましたがお店に行くことはありませんでした。
半年くらいして本国に帰ると連絡をもらい、ありがとう気をつけてとだけ送りました。

潜入取材でもたまにはこんな切ない話もあるということで。

記者名:風太郎
関連記事


純愛・恋愛 | 【2018-05-02(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*