2ntブログ

寝取り男

ちょっと前に、コメ欄に書いた話。

取り男 23歳
    社会人

られ男 23歳
    大学生

され子 20歳
    られ男と同じ大学

取り男(おれ)とられ男は中学からの友達。

され子のすぺ 
高校のミスコンでグランプリ。
モー娘の藤本美貴(漢字あってる?)に激似

され子から、夜中メールが着たんだ。

「られ男が浮気してるかも・・・。今度、られ男のことで相談にのってほしい。」

いいよ。って言ったら、会って話を聞きたいって事で。

まずかなぁとは思ったけど、会社帰りにちょっとなら的な感じでokした。

当日、

「あ。おっそーい!!予約に遅れちゃうよぉ!!」

予約?てっきりスタバかと・・・。

ついたのは、月の雫。

で、相談って?

「相談って言うより…浮気する人ってどんな感じなのかなぁって。」

本人に聞けよ。

「取り男君の方が経験豊富でしょ」

「取り男君の恋愛経験値を分けてもらいにきたの。」

てな感じで、酒盛りスタート。

肴はおれの女遊び。

ヤレる女とヤレない女。ホテルの誘い方。サインの出し方。合コンテクニック。
とかを話した。

「じゃぁ、私は?」
「合コンにいたら持ち帰れそう??」

話す時、顔近いし、胸見えてるし。できそう。

「じゃぁ、口説いてみて^^」

隣にきて、ニコニコしてる。

あぁ。おれは、君にとって安パイ君な訳ね。

髪触ったり、耳元でしゃべったりした。

され子の顔が赤くなる。

やめろ、俺まで緊張する。

「…ずるいなぁ」

え?何が?

「良いにおい…」

いつも出かける時は、RUSHのアメリカンクリームをつけてる。

彼女は、おれの手をとってくんくんしている。

このへんで理性メーター波紋疾走。

しばらくそんな感じで、いちゃついてたらラストオーダー。

げ!終電…ねぇ!!

「私、時間…知ってた…けど、楽しくて…」

デキル女確定。おれ、暴走モード。

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

そのままホテルへ。

彼女、フェラがすっげーアグレッシブ。

プロよりすげぇ。

激しくて、軽く引き気味。

で、暴走モードだから、ゴムつけた所見せて、はずしてして生挿入。

正上位なのに、下で腰ふりまくる彼女、

声でかすぎ。

おれドン引き、てか、恐怖。

は、は、はやく出さなきゃ。

ちょっと楽しんでスパートかける、

彼女体をびくびくさせながら白目、おれ涙目。

で、いきそうだと告げると、両足で、おれの腰をしっかりホールド。

いった後も、彼女の腰はとまらない。

お掃除フェラ。

そして、朝、おれは会社へ、彼女は大学へ。

一ヶ月後、

「生理来ない・・・。」

おれがゴム付と信じてる彼女。
られ男の子確定!?

しかし、問題発生!!
その月、られ男が、包茎手術したとかでられ男とはsexしてない!!!!

病院へ。

陽性。

られ男激怒→けど、同情から堕胎費用を払い別れる。
され子ショック→リスカ。

おれ→平和
関連記事


純愛・恋愛 | 【2017-08-29(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*