2ntブログ

担任が全部脱いで、早くしなさいって言うから

     
中3の時、身体測定で男の子のアレを、はじめてこすった。そのとき、保健室だったんだけど、いつもなら上だけ脱いで、下はブルマで女子だけで体重とかをはかることになってたんだけど、なぜか男子もいっしょで、しかも担任に「全部脱いで」って言われて、みんなでえーっ、とか言ってたんだけど、「早くしなさい」って言われて、みんな全裸になった。男子も女子もみんな同じ部屋で全裸だったから、男子はみんな、おちんちんがビンビンになってて、顔真っ赤になってた。そしたら、担任がコンドームを一枚ずつ女子に配りながら、「今から出席番号順に女子は、男子のおちんちんにコンドームをかぶせて、手でこすってあげなさい。少しこすってたら、おちんちんの先から白い液体がでてくるから、そうしたら先生のところに白い液体を入れたままでコンドームを持って来なさい」って言った。男子のほうから「おーっ!」って声があがったけど、私たちはどうしようって感じだった。いよいよ私のところにもコンドームが来て、担任が、「ほら、女子!早くする!」って言ったから、みんなしぶしぶ出席番号の合う男子のところに行った。でも、うちのクラス女子がひとり多かったから、どうするのかなーって思ってたら、担任がパンツ脱いでスタンバッてた。私は、クラスの中で背が小さいほうのKくんに当たったんだけど、やっぱり女子の裸見ててすごい興奮してたらしくて、すぐいっちゃった。担任は、ぶつぶつ言いながら、手で相手の女子の股間をずーっといじってた。ちょっとぐちゃぐちゃ音してたけど。でも、あれだけの男のアレ見て、本当は、すごいぬれててバレないか、ひやひやしてた。家に帰ってすぐオナニーした。Kくんのおちんちんが頭から離れなかった。あとで保健の先生に聞いたら、「文部科学省」の発育調査だからって言われたんだけど、ほんとかなー?
      

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-04-25(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*