2ntブログ

地震でNO,2

こんにちは。面白くてまた投稿してしまいました。実は、このころ勉強をしてなくて少し順位が下がってしまいました。S君はまた学年1位なのですが2位だった私が8位になってしまいました。お母さんは軽くまた頑張れと言っただけですが、S君はとても怒っていました。今日は、俺の部屋に来て勉強だと言われたのですが、たまには、私の部屋でやりたいと思ったので私の部屋でやりました。勉強はしました。でも私のおまんこには、バイブが入っていて、問題を間違えるたびにその強さは強くなるのです。もう、だめです。私はS君に「もう駄目、はぁ、あん、S君のチンチンほしいよう」S君はにやりと笑い、このテストを合格してからね。といい私をずっと見ていました。1時間後やっと合格しやっと中出しできました。今度またやったらまたお仕置きだからと言い捨て行きました。私はまたお仕置き受けようかなと思っちゃいました。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-01-17(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*