2ntブログ

続雷 ロスタイム

S「ハハハ・・やっぱり恥かしいなぁ」
俺「バンザイして・・・誰も居ないから下も良いよね」
S「Sばっかり裸じゃない?」
俺「罰ゲームだから・・・俺も脱ぐよ2人共裸ならいいでしょ」
俺はSちゃんの服を脱がすのを止めて上着を脱いでズボンとパンツはまとめて一気に下ろすと今までに無く巨大化したナニが上を向き剥き出しになった。
S「やだぁ・・ちょっと隠してよー」
俺「脱いだんだから、言う事聞いてよ、終わらないよ」
S「わかってるけど・・・そっち見れない」
俺「いいから、ここに座って ほら 見て」
S「近ずきすぎ」
俺「ここ持って、ここ Sちゃんいい加減に」
S「ごめん、ここ?握ればいいの」
俺「あぁーそーぅ動かないで、次に先端の所にキスしてみて」
S「やだよー」
俺「いいから早く、うあぁー、いいよもう一回、ああぁー出そう」
S「もういい、やっぱり汚いよ」
俺「うぅぅーでちゃうーあぁぁー」
S「大丈夫」
俺「あー我慢できない、」限界に来た俺はSちゃんの足を持ち上げて倒すとスカートの中に手を入れてパンツを毟り取りました。
S「痛い?止めて、なにするのー」
俺「お尻、お尻」
S「出すから手を離してもーう」
手を離すとSちゃんはスカートを脱いで小さいお尻を突き出しました。
腰を押さえてナニを押し付け腰を振ること数回昨日と同じ様にSちゃんのお尻の割れ目に精液が流れました。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2022-12-11(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*