2ntブログ

人妻と援交なのかな?

俺は27才でセルフのガソリンスタンドで働いている。名前はコウジとします。一緒に働いているパートの成美34才(タレントの千秋似)との話しです。成美は旦那さんが入院していて家計を助ける為うちのスタンドで働き始めた、偶然俺が教育係でシフトも同じだった為すぐに仲良くなり二人で食事したり何でも話す間柄だった。ある日の昼客もなくいつもどうりおしゃべりをしていた時、成美が「昨日26才の男とプチ援しちゃった」と言い出した。よく聞いてみると家計の為に4・5人とプチ援したらしい、40代のおじさんばかりだったのが久々に若い男だったので嬉しかったらしい、その後もサービスで2回してあげたとか本来1万貰ってたけど5千円にしてあげたなど聞いてもいないのにベラベラ喋っていた。俺は適当に聞いていたのだがだんだん興奮してきてついに勃起してしまった。俺も成美にしゃぶらせたい!俺は思い切って「じゃ?俺は幾らでしてくれる?」と聞いてみた、成美は一瞬ハッとして俺を見た俺はヤバイかな?と思ったが成美は「コウジ君にはお世話になってるからお金取れないよ?」と冗談ポク答えた、俺がホッとして「金取らないんだったら単なるご奉仕フェラじゃん」と言ったらキャッキャと笑った後「じ?

関連記事


その他 | 【2022-09-16(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*