2ntブログ

不倫相手が今旅行・・(欝

今頃、パパとそれなりに楽しんでるかな。

正直言うと、かなり、つらいです。

今10:30。そろそろ起きて、遅めの朝ごはんかな。スペインってこんななんだねーって言いながら。ちょっと歩こうか、なんて。
セックスはしないけど、これって普通の男女だよね。
パパは、解禁になってお酒も飲んだでしょう。飛行機で。いい感じになって、美佐子に触れて、美佐子も拒否しながらも、お金だしてもらってるし多少はしょうがないかな、、ひろ、、ごめん!って、キスくらいはしてるでしょう。

俺に対しては、パパにはそういう感情なんて一切ないし、むしろ気持ち悪い!って言ってくれる。真実を言えば、波風がたって処理がやっかいだよね。そこはうまくやってる。まあ、ここはガマンするところなのかな。

美佐子は、今、結婚生活25年にわたる滅私奉公の見返りを享受してる。
まあ、言い方は悪いけど、水商売の女と一緒。やらせたら終わるから、スレスレでかわす。
俺には、ありえないからー!って言いながら、実際はけっこう楽しんでる。
高い服、おいしいお酒、料理、スペインという非日常、、をタダで味わえる。

文句を言えば、じゃああなたにパパと同じことができるの?と責めかえす。
それに対して俺が何も言えないことを判っていながら。
男が同じことをすると、世間は、そいつを卑怯者!と言う。
でも、女性はいい。色気を武器に何を言っても保護される立場にある。
そこを最大限活用するのは、非常に合理的だと思う。

今回、あなたが旅行に行くことを、去年よりマシでしょ?って言ったときは、
はっきり言って、絶句した。

マシ???
何が?
どこが、どうマシなんだ??

去年、あなたと私は一緒に暮らしていた。
苦悩の日々だった。
もちろん楽しいことだっていっぱいあったよ。
数少ない幸せな瞬間を、お互いにいたわり合いながら、共有しようと努力していた。
お互いに心のどこかで、言葉に出してしまったら終わってしまうから、いつかこの生活は終わってしまうと、心の中で自覚しながら。

でも、去年との大きな違いは、あなたは旅行を終えても、その後、相変わらずパパと暮らし続けるってこと。しかも無期限で。
何度か、俺はいつを目標にする?とあなたに意見をきいた。何度も。
でも、あなたは、プレッシャーかけないでよ!!!!私がどんなに苦労してるかあなたはまったく判ってない!!!!とキレた。
それに今タイミングが悪いことに、俺が失職した。
これも、パパに加担している。非常にくやしい!
でも、それからは・・この大事なテーマに触れることができなくなってしまった。
なんの制約もなく、ただ、彼の気持ちが治まるまで。その想定期限もなしに。それ次第だと・・。
で、今、旅行?

俺は、どうしたらいいですか。
どういう心もちあなたに接すればいいですか。
まだ、ここまで言ってもあなたは俺の気持ちを疑いますか。
浮気しているって? 
過去の出来事たてにとる???????
非常にくだらない。
俺に言わせれば、無駄なエネルギーです。

仕事を辞める前と、辞めた後で、俺の気持ちに、行動に、何よりあなたへの気持ちに何か変化があったでしょうか。
俺は
あなたを想う気持ちにまったく変わりがないと断言できます。
それは実はあなたも判っているでしょう??

それとも、ただあなたの前から去ればいいでしょうか。
それがあなたの望みなのでしょうか。?

もし、あなたに俺に対する気持ちがのこっているなら、パパを置き去りにして、今すぐ日本に帰ってきてください。
何の予告もなく、突然パパの前から消えてください。
そこが重要なところです。
もう、おと・・話し合うことはもう、何もないんだよ、理解してください。
25年ありがとう、というある意味心のこもった、崇高なメッセージだと思います。

これは、パパへのいつかは必ず送らなければならないメッセージなんです。
それが遅ければ遅いほど、彼へのダメージが大きくなることは、先日説明しました。
あなたも判ってくれていたと思ってるんですが、違うのですか。

返信を待っています。

ひろ





関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2015-02-26(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*