2ntブログ

初体験

僕にわ姉と妹がいます。 僕わ姉と部屋がいしょです、姉にお金貸したとき財布があいたままでコンドームが財布に入ってる
ことがばれてしまい、姉にこうゆうことやってるの?とゆわればれたーと思い うんと答えたら いいなーとゆわれ
何で?といったら姉ちゃんやったことないからさー そうなんだーといい僕が今だれもいないからさやろうよといったら
そうだねといいてくれ僕わ心の中でよしと思い早くやろうよといい部屋で裸になりベットで裸でキスおして15分ぐらいキスをしてそのあとにフェラチオしてとゆうといいよといい出てしまい姉がいっぱいでたねといいそのあとに69で久しぶりの69だったのでめちゃくちゃねめたら姉がいってしまいました。そのあとに風呂にいき洗い洗いしてまた出てしまい2日目でフェラチオで3日目だったのであまりでなかたったねとゆわれそうだねもうえなかったから生でいれてとゆわれいろいろやってたら妹がかえってきて姉ちゃんと兄ちゃんなにやってるのとゆわれSEXしてるんだよとゆうと妹が私もまぜてといってきました
僕わいいよとゆうと妹が裸になり僕の息子をさわってきました。妹に舐めてとゆうといいよといいましたで2人で舐めました
親がもうちゃとで帰ってくるよと姉がいってすこしたつと本当に帰ってきましたそのあとも夜なかに妹がきてさっきのつずきしようよとゆわれいいよといってやってると姉がおきてしまいまた3人でやっていました

関連記事


近親相姦 | 【2021-09-20(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*