2ntブログ

辞められない仕事

宅配の仕事は、
歩合制で、荷物を運べば、運ぶ程、給料がいい。

でも俺は、給料が良くない。
良くないのには、理由がある。

先ず、午前中に、配達するのは、必ずこのマンションだ、ここは、グラブのホステスや、風俗嬢が多く住む。午前中に行くと、眠たそうな顔で、あられもない姿で、荷物を受け取る、片乳出てたり、スケスケのパジャマ姿だったり。

こんなのは、序の口だ、色んな家庭事情を持つ、主婦の元に、配達する。
ケース 1、若妻。
年配の仕事人間の旦那を持つ若妻、真美は、金目当ての結婚を果たしたが、性的には、満たされていない。キッチンドリンカーだ。
何時もほろ酔いだ。よろける時に、何度も胸を揉んだ。ベロベロな時もあり。ベットに運び、込むと、真美から絡み付き、セックスに至る。遅漏な俺は、満足を与える。すると、度々、酒の力を借りて、誘ってくる。

ケース 2、介護疲れ妻。
麗子さんの家に、配達するのは、
介護用品だ。
旦那が、全身麻痺だそうで、かなりやつれた感じで、荷物を受け取る。ある日、配達先のお婆ちゃんが、甘いものをくれたのて、麗子さんに、手渡した。
(麗子)いいの?
(俺)はいっ、麗子さん疲れてるみたいだから。
(麗子)ありがとう(涙)。
それからは、良く話して、独り者は食事に困るって、話したら、夕食に誘われ、お邪魔した。
(俺)すみません。(麗子)いいのよ。独りで、食べても美味しくないし。(俺)込み入った事を聞きますけど、介護って、旦那さんですか。
(麗子)無言、
(俺)すいません。(麗子)いいのよ。私の運転で、事故したの。
(俺)そうだったんですか。
すると、
麗子ぉ麗子ぉ、
(麗子)ごめん、旦那が呼んでるは、食べててね。
しばらく帰って、来ないので、
そっと覗くと、
寝てる旦那を、
裸の麗子さんが、フェラしていた。
(旦那)くそダメだ、お前のせいだぞ。(麗子)ごめんなさい。
(旦那)出てけ。
麗子さんは、服を手に出てきた。
俺の姿を見て、
絶句して、固まった。俺は、麗子さんを、壁に押し付けてキスした。
麗子さんは、小声で、汚いはって、旦那の、誰かいるのかって、罵声を尻目に、麗子さんの手を引き。
居間で、押し倒しベロベロとキスを、したおした。徐々に麗子さんも、ベロベロしだして、お互いの口のまわりは、ベトベトだ、お互い身体中を、むさぼる様に、舐めあい、しばらく使用してない、マンコを舐め、舌を穴に入れ、指を突き刺したら、
(麗子)もう、4年もしてないの、
優しくして。
チンポを挿入してからは、もっと、もっとと、激しさを要求していた。
それからは、
配達の度に、
艶やかで、豊満たが、贅肉の無い、身体を味わってる。

ケース 3は、また後日、

関連記事


その他 | 【2021-07-05(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*