2ntブログ

最近の楽しみ

結婚8年の妻30才,私36才,子供なしのマンネリ夫婦です。

エッチも月1に減って,増えたのが妻の風呂上がりの一時間近い長電話。
怒っても喧嘩になるし,お尻を触っても睨んで手をペシッ!。

女子アナの豊田順子にそっくりで惚れたんですが,エッチしてないと,こんなもんです。

そこでアダルトDVDで見た技を決行!,早業が肝心です。

パンティをスルッと下して胸の上に座らせクンニリングス。
電話の話しに支障がでないように,強い刺激を与えず,あくまで優しくクリを愛撫。

コ?ドつきの電話なんで,たいした抵抗もできず30分位してたでしょうか,腰のうねりも受け応えも怪しくなり電話は強制終了。
ベッドインの後で怒られました(笑)。

そして先日,私も仕事の電話中,妻の復習にあいました。
ちゃんと心得ていて,イカさないように拷問するんです。仕事の話しだったんで,あれはヤバかった(笑)。

お陰で今は夫婦円満です。
本当にアホみたいですけど思いの外,興奮しますし,マンネリしてるご夫婦さん,今更と思わず夫婦円満に試してみてはいかがでしょう?

また,自分達はこうして解消してる!という方,どんなことをしてます?思い付かないんで,教えて下さいませんか?

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-02-22(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*