2ntブログ

気になる息子のペニス君

 息子と二人暮らしのさえです。寂しいので息子にいつもくっついています。
いつからかおちんちん硬くなってるのに気づきました。
オナニーとかしてるの?って聞くと顔を真っ赤にして怒ってました。
とっても気になってズボンを下ろし、手で握ってあげたんです。
小さいころ、可愛かったおちんちんは手から頭がかなりはみ出すぐらい、
大きくなっていてちょっと驚きました。
手でやさしくつつんであげると2,3分で出してしまいました。
そのうちに私のほうへ手を伸ばし、太ももをさわさわと撫ぜてくるように
なりました。
「いいよ。触って。」と言うと手を脚の奥に押し込んできました。
指先があそこをなぞってきて、ちょっと気持ちいい。
かなり指を突き刺してきたので、かなりやばく?なって
腰を引きました。
自分でもまずい雰囲気になってきたって感じてたけど、なんかわくわくしちゃ
いました。
ある時、息子が一緒にお風呂入ろうかなって言ってきました。
私の裸、いえあそこをどうしても見たいって感じたんです。
先に入って髪を洗い終わると息子が入ってきました。
タオルの代わりにお互いに手の平でボディシャンプーつけて、洗いっこしまし
た。
息子は集中的に下の部分を指先でこねるように、、、。
「あがったら、(好きにさせるから)ね。」と言うと大人しくなりました。
体を拭くのもそこそこに、私はソファの上で脚を開かされました。
クリトリスからヴァギナを弄び、息子はもう夢中です。
やばいって思うほど感じてしまいあわてて息子を制止して、息子のものを手で
握り締め放出させました。

関連記事


オナニー | 【2020-10-21(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*