2ntブログ

快感 4

お客はお馴染みさんが多いの。
「毛生えたか?」
って聞く人もいるわ。
「まだよ~!」
っ言うと、白衣捲るの。
「ビール追加してよ・・。」
って頼むとほとんどみんな追加してくれるの、
おしゃくのサービスしちゃう。

店を閉めるのは9時。
汗びっしょり。
そこで遅い夕食。
すっぱだかで洗いものと店の掃除。

お風呂入って自分の部屋に行くの。
夢もみないでぐっすり。
はだかのまま・・。

お店の休みは木曜日。
スーパー銭湯に良く行くの。
アタシはいつもお父さんと行く。
中一なのに一度も言われた事ない。
「中学生はダメ」って。

いつも股広げて洗うの。
結構見てるわね・・。
見ないふりするけど。

施設の中にカラオケとかあるでしょ?
アタシはだかで歌っちゃう。
ホラ時々いない?
なかなか服を着たがらない子。
そんな子装うのアタシ。

関連記事


泥酔 | 【2020-09-27(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*