2ntブログ

嫁を試してみた。

中年夫婦です。嫁は51才ですが、廻りからは良く若く見られます。結婚して27年、2人の子供も社会人と大学生です。嫁は浮気した事があるのか?ふと思い、浮気するのか試してみようと思いました。あるサイトで、募集した所、沢山の人からメールを頂きました。その中から、1人の男性を絞り込んで、間違いメールから、きっかけを作り、嫁を落として貰おうとの作戦でした。最初は携帯番号にシートメールを送って貰い、それから、アドレス交換して、本格的にメールを始めて もらいました。メールの内容は男性から、こちらの携帯にも送ってもらいました。するとメールを始めて、10日程で、会う約束までこぎつけたようです。もちろん、この日に嫁は、落ちてしまいました。男性から、メールで行動内容を報告。男性の精子を2回も膣内に受け入れたとの事でした。男性は36才との事、女性は年下の男性には、以外と脆いものなんですね。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2020-09-01(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*