2ntブログ

飲んでみる?

俺が小学3年生ぐらいの時だったかな?
親戚の夫婦が生まれた赤ちゃんを連れて挨拶に来た。
夕方になり、俺の両親とその赤ちゃんの父親が
夕食の材料や、お祝いのお返しなどを買いに行き
家には俺とその赤ちゃんの母親だけで留守番してた。
俺の家がその赤ちゃんの父親の実家だったので
そのお嫁さんの事は何度か会ったぐらいだった・・・

いつのまにか、その人の姿が見えなくなったので探してみると
奥の仏壇のある部屋で赤ちゃんに、おっぱいをあげていた。

廊下に出て、ガラス障子のガラスからこっそり覗いてみた。
おっぱいを片方だけ出して、赤ちゃんに吸わせていた。
しばらく観察していると俺の存在に気が付き
「しーっ」と静かにっていうジェスチャーをして
俺にこっちに来るように手招きをした。

赤ちゃんは乳を吸いながら、半分寝ているようだったので
静かに障子を開けて部屋に入った。
その人の横に座り赤ちゃんを見ていて、
俺が「おいしいの?」ってたずねると
「飲んでみる?」って言われた・・・

恥かしかったけど、どんな味か興味があり迷っていた。
その人はもう片方の乳を取り出して、俺の方に差し出した。
俺は乳首に吸いつき赤ちゃんの様に吸った。
牛乳よりも味は薄かったけど、すごくなつかしい気がした。

俺は乳首から口を離すと、赤ちゃん(男)の股間をさわった。
「どうしたの?」
「あれ?おっぱい飲んだらチンポが硬くなったのに
 赤ちゃんは硬くなってないよ・・・?」

急にその人は笑い出して、そして俺の股間に手を伸ばした。
「あっホントだ、硬くなってる・・・クスクスクス」
そう言いながらズボンの上から、手の平でこすってくるので
半ズボンの脇から勃起したチンポがポロって顔を出した。
俺は恥かしくなり、部屋を飛び出した・・・

今でもその人を見るとこの事を思い出してしまう・・・

関連記事


その他 | 【2020-07-04(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*