2ntブログ

りょうこさんに

"

りょうこさんに 削除依頼
投稿者:とし 2007/10/07 03:20:47(ZifFITck)
投稿削除


これは犯されたのかどうか?
先輩の?りょうこさんに少しあこがれていました。
ある土曜テニスをして帰り(僕アパート吉祥寺)りょうこさんは三鷹という
ことだけは知っていたので電話してみました。
すると「これから遊びに来ない?」とのこと。
「家しらないよ」といったら「バス停まで迎えにいく」でも「お腹すいてい
るし・・・」といったら
「ごはん作ってあげる」てなことでいってしまいました。
お部屋にはいるとすごくあがっている自分がいました。ストキングが干して
あるのをみてあがってしまいました。トイレ行くときにバスルームが少し開
いていて下着が干してあるのが見えてさらに上がりました。

そこへ「ご飯ができるまでウィスキー飲んでいて」と言われ
すいたお腹にすぐ回りすこしセーブしていたら「なによ。。。ぜんぜん飲ん
でいないよ」と叱られ・・
こはんが出来るころにはもう「ヘロヘロ」になっていました。
 二人で食事が終わるころにはもう吐いてしまいました
せっかくの食事を吐いてしまい悪かったと思いましたが。トイレから出たと
きは
もう歩けなく抱きかかえられて、ベットまでつれていかれました。「そんな
んではもう帰れないわね」
「とまっていけば」といい彼女は笑っていました。
そこで服を脱がせはじめるので
「いいです」・・・・!!
「べつにはずかしくないでしょ」!! 「弟がいるから見慣れているから」
といわれ
 「いやだ」・・・「はやく脱ぎなさい」。。けっきょく脱がされてしまい
ました。
ぼくの下着みながらりょうこさんは「結構かわいいのはいているのね」とい
いました。
 彼女はキスをして僕のパンツに手をいれてきましたが。お酒のせいでだめ
なままでした。
彼女はソファに寝ました。
二人とも寝てしまい・・ぼくは夜中にトイレに起きました。もう体調は回復
してました。
ぼくがベットにもどったら彼女が「元気になった?」と言いベットに入って
きました。
彼女のキスが上手で、体中舐められ、咥えられお口にだしてしまいました。
それからあとは
彼女は妊娠しない体質とのことで犯されまくりました。彼女に乗られ何回?
3回(4回最後は出ない)中に出してしまいました
声が大きくびっくりしました。

りょうこさんは9歳上で七重さんの友人でした。  

"
関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-06-01(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*