2ntブログ

プールで人妻と 3

20代前半と思われる女性の2人組だった。

入って来た瞬間、

「あっ!」

っと言った。

俺たちがヤッテいるのがわかったようだ。

すぐに出て行きそうだった。

が、以外にも和美さんは、

「あの~、よかったら見て下さい!」

と言った。

後で和美さんに聞いた話だが、見られながらエッチするのが好きだそうだ。

やはり、出て行きそうだったので、和美さんは、

「お願いします、後でお礼をするので見て下さいませんか?」

と言う。

俺は恥ずかしいので、息子を抜こうと思った。

「イヤ、T君、抜かないで!」

と和美さんは言う。


結局、女性2人は見てくれる事になった。

エッチの経験はあるのだろうが、他人のを見るのは初めてなのだろう。

俺と和美の繋がっているところを見て、

「凄い、本当に入ってる!」

と言っていた。

「T君、もっと突いて!」

と和美さんが言うので、思いっきりピストン運動を続けた。

ハアハアと、和美さんは喘ぎ続ける。

和美さんのは、絞まりがいいので、俺はイキそうになるのを抑えるのに必死だった。

なんか、見られていると、俺も興奮する。


やがて、和美さんの体が痙攣し、一度目の頂点に達したようだ。

俺も、射精してしまった。

中に出しても大丈夫なのか心配だった。

「T君、まだ抜かないで!若いから、まだ大丈夫でしょ!」

と和美さんは言う。

結局、俺と和美さんは繋がったまま、もう一戦する事になった。

和美さんは、また舌を絡めたキスをしてくれた。

やはり、上手だと思った。

若かったので、いわゆる、抜かずの2発ができた。

息子を抜くと、精液と和美さんの愛液まみれのペニスが出てきた。

「うわっ、大きい!」

女性2人組はつぶやいた。

「大きいでしょ、T君の!」

和美さんは言う。

関連記事


その他 | 【2020-03-29(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
続きが気になります。
2020-03-29 日  17:04:01 |  URL | みっく #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*