2ntブログ

お兄ちゃんと

ついに、しちゃいました。
前に未遂の方に書いたのですが、ずっとお兄ちゃんの事が気になってしまって、毎日ドキドキして
いました。
先週の金曜日からしばらく旅行もかねて両親が祖母に家に1週間ほど行くと言うのでチャンスと
思って、処女だったのに、私の方から誘っちゃいました><

金曜日に学校から帰って来ると、お兄ちゃんは学校をサボったみたいで、部屋に居るみたいでし
た。なので、「お兄ちゃん?ただいま?。」と部屋に行ったらお兄ちゃんが一人エッチしている所
でした。
私は、男の人のアソコを見るのが初めてですごい興味があって、呆然とそのまま見ていたらお兄
ちゃんに「早く出てけよ、気まずいだろ。」って言われちゃいました。
けど、出て行かないでお兄ちゃんのベッドの下に座って「私、この間の時からずっと期待してたん
だから!!」と言うと、少し驚いていましたが私をまっすぐ見ると「じゃ、いいんだな?」と私の手
を引きベッドの上に引き上げて押し倒されました。
優しいキスとか、口の中を舌でかき回されたりしてクラクラになりながらもお兄ちゃんに初めてを
あげちゃいました。

3連休はお家の色々な場所で色々な服でいっぱいエッチしちゃいました。
もう私、お兄ちゃんじゃなきゃダメかも><

関連記事


童貞・処女 | 【2019-10-31(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*