2ntブログ

6年生のとき

私は小6の時、彼氏のY君がいました。彼はいつも、私に尽くしてくれて、私が鉛筆忘れたときも、「鉛筆、かしてあげる」とやさしい一言をかけてくれました。

 私は、もともと、エロいのが好きだったので、胸がBカップでした。
 でも彼は、スポーツ万能で、成績も優秀でした。
 だから私は、「Y君とはHできないのかな~」といつも悩んでいました。

 しかし、私の望みはかないました。ある日、学校で、図工の作品を作るということになり、作っていましたが、私は、工作が下手で、結局みんなに乗り遅れて、放課後残ることになりました。
 そして、やっと帰れる頃、Y君は私を待っていてくれました。(ヤッタ☆)
 そして一緒に帰りました。そのときY君は、「僕の家によっていかない?」と聞いてきたので、私は迷わず「行く!!!!!!」と言いました。

 そしてY君の家。
 Y君はDVDを借りてきてたみたいなので、DVDを見ました。
 すると、Y君は、途中でDVDを止めて、私にこういいました。
「なぁ、ずっと思ってたけど、オレ、なんか、佳奈と、え、え、エッチがしたぃ・・・」

!!!!

 私はびっくりしました。
 私はまよわず「うん!」と言い返しました。
 そしてY君のベッドへ、ちょうどそのとき、私は安全日で、Y君の両親も、祖母と一緒に温泉へいっていました。Y君の兄は今日は、友達と遊んでるようなので、家にはY君と私だけでした。

 Y君は、いきなり、服を脱ぎました。私は、男の子の、裸を見たことないので、びっくりしました。
 するとY君は私の、服を脱がし始めました。そのときY君のあそこはかなり立っていました(^^)

 私たちはまず、抱き合いました。(裸で)
 そして、ベッドに倒れこみ、Dキス!!
 Y君はDキスをしている最中に、手を、胸と、あそこに当ててもみました。
 私は思わず「あ・・あぁ・・いい・・・・」と声を出しました。

 Y君の勢いはとまらず、シックスナインの体制にさせられました。そして互いの性器をペロペロペロペロ。
 私はひたすらY君のあそこを、なめ続けました。
 そしてついにSEX。

 Y君は、入れるのがとてもうまかったです。だから私は、無我夢中に「あ・・あぁ・うあっぁ・・あぁ~・・」と感じていました。
 そして、Y君が「佳奈!イク・・イクよ!」
 私も「イク~~~~!!」

 どぼどぼ・・・・・・・
 Y君の精液は私の子宮へ。妊娠はしなかったです。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2019-08-05(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*