2ntブログ

プール男 ~~美人教師が高給ディナー~~ 【完全版】 11~20

【11】
しかしまー、んなこといつまでも誤魔化せるわけないわけで・・・。
俺がまた調子こいてニュ・・・と入れたとこで目をあけられ即バレ。
「こら!入れるな!」と一括されてしまった。当然だわな。
俺は照れ隠しに「い、入れてないよ、こんぐらいだよ?」っつって
先ちょんで2~3mmの出し入れをして見せた。
「こんぐらいでも入ってるって言うの?」と、俺。
「うそ、もっと入ってたわよ」と先生が言った。
「じゃ、こんぐらいなら良い?」とネバつく先生の割れ目に若干ハマる
微妙なポジショニングで聞いてみた。これは・・微妙だよな、うん。
「さっきはもっと入ってたわよ」って先生がまだ不満そう。
「またセックスにもってくつもりなんでしょ」と先生。(するどい)
ま、本音など言ったらすぐにでも自慰合戦終わらす勢いだったので
とりあえず我慢するしかない・・・。俺は先チョンで我慢することにした。

しかし、しかしだ・・・2mmが5mmとなりまた1cmぐらいまで先端がまた
先生の中に没していく・・・。けど先生今回は敏感になっていて即、目を
開け「入ってる!入ってる!」と俺に怒った。反応早ぇ早ぇ。
「え、先生さっき、こんぐらいなら良いって言ったじゃん」と今度は
俺が不満そうに言い返す。
目の錯覚で誤魔化せばこのぐらいの誤差は何とかなる。
1cmの振り幅を5mmに修正し先生に見せた。

「ん~・・・・」先生困惑してる。ニュ・・・ニュブ・・・と互いの粘液が混ざり合い
耳を澄ますと音が聞こえんの。先生の柔肉豊かな太腿は俺のチンポが
触れる度に微かにビクンビクンと反応し、連動してブルルンと小刻みに震えている。
しっかし先生色白いな~と思った。どっかで旦那子供と一緒にプールにでも
行ったんじゃないかな、くっきりと水着の跡が残ってて。
「そ、それだって本当は駄目なんだからね・・・」と先生。
やばい、ハードルが高くなりそうだ。
「ごめん、何か俺・・・気持ちよさより照れが先行して、どうも
出せねぇみたいで・・やっぱやめよっか?」と言ってみた。
ここはギラギラ感を出しちゃいかんよな。

「セックスじゃなきゃ出せないの?」と、先生が言った。
若干やれやれ感が出てる。無理もない。
「分かんない、何か・・・イメージがなかなか湧かなくて・・」
済まなそうに頭も垂れる俺。
「こ、これってセックス?」と、聞いてみた。
「セックスじゃないと・・・思うけど・・・」と先生。
「じゃ、こんぐらいは?」俺は先端だけチンポをヌメヌメと潜り込ませて
聞いてみる。「う・・・ん・・まだ、セックスじゃない・・・かな?」
と先生。「じゃ、もっと・・・こんぐらいで・・」俺は半分ぐらい
ヌブブ・・・・と入れてみた。すると俺のチンポをつたってまた先生の
粘液がポタ・・・ポタ・・・とシーツに落ちる。

「そ・・・それはセックスだから・・・完璧にせ、セックスだから・・・」
即答する先生。「ふぅんなるほど・・・これがセックス・・・」何か妙に
感慨深く繋ぎ目を見入る俺だった。先生も繋ぎ目を見てる。
何か今考えると妙な構図だったなw 「だって入ってるわよ」結合部を
覗き込みながら俺に問いかける先生。しかしこれ入ってるって言うのか?
ちょっと疑問になった俺は
「そうかな・・・入ってるって・・もっと、こう・・」
って言いつつヌプププ・・・と全身を先生の膣(なか)に挿入していったのである。
「アッ!・・・ぅ・・・こらこら!待って!ァ!・・入れるな!入れるな!」
予期せぬ挿入に先生体を仰け反らせながら苦悶の表情を浮かべている。
「こらっぬいてよ!早く!」先生俺の胸を突き飛ばすように押した。

俺が先生の足首を掴むと先生ベッドの上に完璧にひっくり返った。
ミシッ・・・ギシギシ・・・ガタガタっと安物ベッドが音を立てて軋んだ。
どうやら保健室のベッドが二人用にはできてないらしい(当然かw)
外では相変わらずノックの金属バット音が定期的に聞こえてくる。
「セックスってこぅでしょ?完璧にこぅ・・・入れつつ出し入れ
する感じ・・って言うの?」俺はそう言いながらニュー・・ヌブブ・・・とチンポの
出し入れをしてみた。すると先生の足の指が俺のチンポが奥に到達する
度にキュッキュッって折れ曲がんの・・・。あ、いま奥に届いてんだな・・って
感じだった。「れ・・レクチャーしなくて良いから!アッ・・ン・・ウゥ・・」
厭々しながらも微妙に女の声が混じってる気がするのは気のせいか?

「抜きなさい!抜きなさい!」先生もうこの一点張り。
しかし先生俺に足首掴まれてるもんだから体勢が立て直せないんだよなw
「わ・・・分かったから、一回だけ奥の感じ味わせて?一回だけだから」
図々しいお願いをする俺だった。
「ほ・・本当?本当に一回?一回で抜くのね?」と、先生が言った。
今思うとあのまま犯され続けるよりましだと思ったのかもしれん。
俺は「うん」と、一言だけ答えた。
すると先生はじっと大人しくなった・・・。やった!これで先生の
膣(なか)をじっくり味わえる(1回だけど)そう思った俺は

先生の腰を抱きかかえるとグッと奥までチンポを突っ込んだ。
先生ベッドのシーツを掴んで苦しそう・・・。俺はそのままゆっくり
腰をかきまわし絡み着く肉壁の感触を存分に味わってみる・・・。
(暖けぇ・・・、先生の中・・・こぅ・・・何つぅか、赤ちゃんの
小さな指で弄ばれてるような・・・グニグニと蠢いてるっつぅの?・・・)
で、コツンコツンって先端が硬いもんにぶつかんの・・・今思うとあれが子宮口
だったんだろうな。「先生、なんか・・ぶつかる・・」って言ったら
「と・・・届いてる届いてる・・」って言ってたからあの時、(いったい
何に届いてんだろ?)とか思ってた記憶がある。

【12】
届いてる・・・?ってことはこのコツコツあたるのは何なんだろう?という
疑問については、俺は先生と経験して以後、高校を卒業し大学に進学
して彼女ができるまでその疑問が払拭できなかった。
で、恥ずかしながら図書館などに行って人体の図鑑などを見て
事実確認をしたりしたのであるw 今思うと若い頃の性への探究心って
半端じゃないなと思う。今思うとそんな拘る事じゃないんだけどね。
どうやら子宮に至る入り口に天井のようなもんがあるって事については
随分後になってから知ったわけ。で、まぁそんなどーでもいい話は
ともかくとして、とにかく1回だけって制約の中の話だからね。

ゆっくりゆっくりチンポをかき回し、先生の生暖かい柔肉の感触を
味わったわけ。「ぁぅぅ・・・・ぁぅ・・・ぅ」先生こめかみに青筋を
浮かせて超苦しそう。先生色が白いから血管が目立つんだよな。
みっちりとハメ込むと俺の生えそろったばかりの陰毛と先生の
範囲は狭めだが若干濃いめの陰毛が混ざり合い繋ぎ目が確認できない。
俺はどうしても繋ぎ目が確認したくなってしまい
互いの陰毛を掻き分け合わさった所を露出させてみた。

(ん~!ゴージャス!)美味しそうに咥え込んどるわ・・・。ネバネバと粘液を
絡み着かせて超厭らしい。で、と・・・さっき先生がとても丁寧に
いじくっていたこのポチっとした膨らみ・・・。
これ触ると気持ち良いんだろう?そのピンクのポッチを軽く摘まんで
しまう俺だった・・。いや、テクとかじゃなく本当に無意識に。
「ぁ!・・ぁ!・・そそ、そこはっ!・・」って先生ビクンビクンと
ベッドの上でバウンドしてんの。ありゃ、本当に効くんだ?これ。
ちょっと発見。こういう発見って嬉しいよな?やっぱ異性の性感を
知るのって嬉しいよ。とりあえず闇雲に俺はクニクニクニとこねくりまわして
みた。「ぃやだ・・・やだ!やだ・・・ぁ!ぁ!ぁぁん・・やめっ」

先生歯軋りしながら前に後ろに体を捩って反応してる。その度に
ギシギシ!ガタ!ガタ!ギコギコ!ってまぁ、このベッド買い換えた方がいいんじゃ
ねぇか?ってぐらい軋むんだよこれが。うるせぇうるせぇ。
ま~でもこの状況下で(やめろ)っつって止める奴は居ないだろ?普通。
俺は止めなかったよ。だっていじる度にジュプジュプと小便漏らしたん
じゃないか?ってぐらい分泌液が出るわ出るわ凄いんだもん。
俺は調子こいてキュッキュ!って絞るようにポッチを絞り上げつつチンポを
小刻みにグラインドさせてみた。スゥゥ・・・ハァァ・・・と強く息を吸ったかと
思うと深く吐き出す先生。「ダメ・・・コレ・・ぅぅ・・チョ・・・ヤダヤダ・・・」
何がヤダなんだか小さな声で先生もごもご言っている。

俺は先端ギリギリまでチンポを引き抜いていった・・・。
「や!あ!あ!あうぅぅ・・・・」先生は苦しそうに声を上げながら
下腹部の柔肉をフルフルと震わせている。ヌブゥゥ・・・・っとポタポタと粘液を
滴らせながら砲身が露わになっていく俺のチンポ。
「せ・・・せんせ・・・これ・・・セックス?」また同じ事を聞く俺。
そして再び中にチンポを戻していく。「ね?セックス?これ・・」
いい加減しつこい俺だった。「ね?セックスしてる?これ・・」

ニュプププ・・・ニュブゥ・・・っと出たり入ったりこりゃまぁ誰が見たって
セックスだわな。でもどうしても先生のお口から
「セックスしてる」なる言葉を頂戴したかったのである。
俺は先生の上に完全に圧し掛かり先生の顔に近づけていく・・。
冷房の効きが弱いのか先生の額は仄かに汗ばんでいた。
そのくせエアコンはゴォンゴォンっと音ばかりやけにうるせぇの。
完全に先生をベッドの上に乗せると俺の体を重ねていく。
「セックス・・・だ・・・め・・」と、先生俺のあごを押した。

が、体重差からいっても体格差からいっても大の男に圧し掛かられたら
あご押すぐらいじゃ抵抗にはならない。俺は先生のブラウスのボタンを
無造作に外しにかかった。「い・・いや・・ダメ・・セックス・・」
俺の手を何とか払いのかようとする先生。駄目っつったってセックス
してんじゃん。しょうがないから俺は再び先生の足首を掴むと先生を
引っ繰り返しポッチをコネコネし始めた。とりあえずこれには弱いって事を
学んだ結果である。「ヒィ!・・・ぁぅぅ!・・ん!・・やっ・・」
再び仰け反る先生。外しかけたボタンの隙間から先生の豊かな乳房が
ブラ越しに見える。それが先生がバウンドする度にユッサユッサと揺れるのだ。
ほんっとーに弱いんだなこれ。そう思った。

【13】
コリコリコリコリコリリリリリ・・・・・と、まぁ矢継ぎ早に先生の栗をいじり倒す俺。
とにかく屈伏させんことにはゆっくりと性交にも及べないわけで
弱点を見つけるやいなや俺としては一点集中で責めるしか手が無かったのだ。
厨房にんな沢山テクがあるわけもないしね。
「あ!ぁぁっ!・・・ぐぅ!・・・ソレ・・・き・・・くぅぅぅ!・・・・」
ガックンガックン体を痙攣させながら悶絶している先生。
もう片方の手で残ったボタンを外しにかかったんだけどね。これがまぁ
興奮してるのもあるんだけどなかなか外れないんで参った参った。
2~3分かかったんじゃないかな、全部外すまで。とにかく全部外して
先生のブラ外そうと思ったんだけど。俺当時厨房だったしさ、ブラの
外し方なんて知る訳ねぇじゃん?どうやって留めてんのかも分かんねぇし。

最終的にはグィとブラずらすだけで済ましちゃったよ。したら豊満な
乳房がボィン!っと姿を現したわけ。よく見るとやっぱり襟首から脇の下
の辺りにくっきりと水着のラインが残ってんの。ちょうどブラの辺り
から真っ白ででね。ほんっと雪の様な白さってのかな。多分先生
東北の方の出身だと思うよ。肌が透き通るような白だったからね。
乳房もやっぱり血管が薄っすらと青く透けて見えるわけ。
それが何ともまぁ厭らしさというかそそられるわけなんだけど。
俺はゴォンゴォン!とおんぼろエアコンの轟音の中で自らの制服を
脱ぎ捨て裸になっていったわけである。俺もじんわりと汗をかいて
いる事にその時気づいた。(重なりたい重なりたい・・・せんせの
柔らかい体に重なりたい・・・)もぅその気持ち一点だったね。

俺はゆっくり先生の体に倒れこみ自らの体を先生の体に重ねて
いったわけ。そのか細い先生の肢体の背中に俺の腕をまわしきつく
抱きしめてみる。(くぅ~!これってもぅ先生完全に俺の女じゃん?)
そんな気持ちだったよ。汗ばんだ先生の額に軽くキスなんかしちゃったり
してねw もぅ完全に恋人気取りだった。
俺は先生の腰をがっちりと腕で抱え込みニュゥ・・・・っとチンポを再び
抜きにかかる。「ぁ!ぁ!・・・ぁぅぅ・・・」どうも先生入れる
時より抜くときの方が感じるみたい。ガタガタと肩口の辺りを震わせて
眉間にしわを寄せてんの。で今度俺はよっこいしょっと背後に回りこんで
先生を抱っこし座らせてみた。この方が結合部がよく見えるしね。
それで背後から手をまわし先生の大好きなポッチをいじってさしあげる。

「ぁぐぅ!ぃぃ・・・っぐぅ・・・ぁ!ぃぃ・・・」っと再び悶絶する先生。
「せ、先生、これセックスしてる?」繋ぎ目を強調しつつ
またもやしつこく聞く俺だった。結合部を覗いてみるとズッポリと
俺のチンポを美味しそうに咥え込んでいる。
ピストンする度にブラからこぼれた先生の乳房が上下にユッサユッサと揺てんの。
「せんせ!見てこれセックス?」俺はヌッポリと根元までチンポを
先生の中に埋めながらまた聞いてみた。先生の髪はシャンプーの
甘い香りとほんのりと汗の香りがする。背後から片方の手で先生の
乳房をギュッギュと絞りつつ指で乳首を人差し指で押してみる。
「ィィ!ィィ!・・・ァゥ・・・セックス!・・・これ・・・セックス!・・・ィィ!・・・アッアッ」
とうとうセックスを認める先生。ああ・・本望である!俺はこの言葉が
聞ききたかったのだ。「入ってる?」また俺が聞いてみた。

「入ってるぅ・・・入って・・・ゥゥ・・・中にっ・・・ィィ!セックス!」
ニョップ・・・ニョププ・・・チャプふんだんに蜜を溢れさせてるもんだから粘着音が
すごいすごい。まぁ俺も若さというかテク何もない時代の話だからね
先生が栗が気持ちいいって言うもんだから手加減もへったくれもなく
シャシャシャシャともの凄い勢いでシコリあげてやったわけよ。したら
「アガガガ!・・・イグイグ!・・・イッチャウ!イッチャウ!イッチャウ!・・・ダメ・・アグググ!イグゥ!」
もー手足バタつかせて大変だった。後で見たら少し涎垂らしてたしね。
「ヤダヤダヤダ!・・・イッテル!イッテル・!・・アアゥゥゥ・・・グゥ・・・アァァ!」
あんまり暴れるもんだからさ、先生をベッドに押し付けてうつ伏せに
寝かせてやった。それで俺が上から重なりベッドのサイドを掴んで
何とか落ち着かせたわけ。その体勢で俺は先生の大尻のプニプニとした
肉を下腹部で存分に味わいつつニュブブと奥に入れ射精した。

さっき中で出しちゃったからね。今更外に出してもしょうがないと
思ったんで・・・。ぐっと奥のコツンと当たる部分まで入れつつ
ビュゥビュゥと溜め込んだ精液を放射する俺のチンポ。子宮口に
というやつにぶっかけた。俺のチンポは睾丸に一滴も残ってないのに
しばらくヒクンヒクンと先生の中で空射ちしてたっけ。
俺達の一部始終が終わってもなおエアコンはゴォンゴォンと無機質な
音をたてていた。

【14】
ま~結局それがきっかけっつぅ訳でもないんだろうけどさ、もぅ先生
思いっきりガード固くしちゃったわけ。うん、もうお口でもして
くんねぇの。おざなりな感じの手コキっつぅの?いかにも
(早く出せよ)みたいな。それでも俺は毎日金玉タップンタップンにして
プール日の朝ヌイてもらってたけどね。図々しく。先生も一回OKして
しちゃった手前(やっぱ辞めた)とは言い難かったんだろうな。
それで全然関係ない話なんだけどさ、当時俺毎週土曜に15km離れた店に
チャリンコで買いに行ってたの。何でかって?普通俺らのとこってジャンプ
月曜発売なのよ。でも何でか知らないけどその店だけ土曜に売ってんの。
コソコソと。あれ多分いけないんだろうけどね。それで俺の中学で噂に
なっちゃってさ、野郎ばかりチャリでこぞってそこに買いに行ってた。
ま~今考えるとかなり遠くまで行ってたんだな~と思うんだけど
坂上ったり下ったり、高速の下のくぐって延々と炎天下の中たかが
少年誌1冊の為に買いに行ってた訳。馬鹿みたく。

先生の住むマンションがその行く行程近辺にあるって事を知ったのは
全くの偶然だった。近くに住んでる奴が○○先生あそこのマンション
に住んでんだぜって言ってるのを俺はそば耳を立てて聞いてしまっ
たのである。うっそ~ん!そんなん何でもっと早く言ってくれないの?
つっても何ができるっつぅ訳でもないんだけどさ。ちょうど先生と
関係するようになった矢先に聞いた話だったから厨房なりに仄かに
萌えるもんがあったんだよね。あ~ストーカーとでも何とでも言ってくれよ。
俺はきっちり先生のマンション確認したさ、しかも先生のマンション
きっと旦那も安月給なんだろうな公営住宅っつぅの?セキュリティー
とかも全然無くって1階に各部屋のポストが有るから俺は先生が何号室
に住んでんのかもチェックしちまった。いや、中は見ねぇよマジ。そこは
やっていい事と悪い事の分別はついてるつもりだったから。まぁ
ポストに鍵かかってたつぅのもあるけどねw 俺は毎週土曜日になると
少しだけ横道に逸れて先生のマンションを外から確認してたわけ。

あ~洗濯物干してある・・・とか、まぁあの・・・下着とかもね
干してあった。ゴメン萌えた。しかし別に双眼鏡でのぞいたわけじゃ
ねぇしさ、そんぐらいは有りだろう?有りだよな?キモイとか言うなよ。
で、先生が通らないかなぁとかドキドキしたりして・・・。ま、いっぺん
も逢わなかったけどね。どんぐらい続けてたかなぁ・・・って多分
1ヶ月ぐらい?ごめん忘れちゃった。で何かそん年の夏って凄い夕立って
いうのか突発的に物凄い雨が何回か降った事があった。それで、まぁ
だからってどうって話でもないんだが俺はいつものごとく土曜に
いそいそとジャンプ買いに遠出しようと思ったわけ。が、前方に
凄い暗雲が立ち込めてるわけよ・・・。こりゃ降るかな・・・
いや、全力で行けば間に合うか?・・・俺の中で葛藤した。
しかし真夏だしね、ちょっとやそこら降られたからって凍える
わけでもなし、俺は若さも手伝って強行する事にしたわけ。

(あ~今日はせんせの所には寄れねぇな・・)とか思いつつ。
ガー!ともんのすっごい勢いでチャリを走らせた。今にして思うと何で
ジャンプごときでんなエネルギー使ったんだろう?とか思うんだけど
あれって一種の中毒なのかな?続きを誰よりも早く一刻も早く読まない
と気が狂うというか一週間をまともに暮らせないような錯覚に陥って
たんだよね。ほんとアホみたい。で、ぐんぐん坂を上り下って高速の
下を通って店についた・・。(あったあった、よぉし、クリアしたぞ)
俺はハァハァと息を荒げながら店に入り店頭にあるジャンプを買うと
表に出た・・。すると、ん?・・ん?・・・ポツポツと顔を叩く
ヒンヤリとした冷たい感触。(やばい!雨だ)俺はチャリに飛び乗ると
一気に今来た道を走りだした。上見るとさ、映画のCGじゃねぇか?
っつぅぐらいの真っ黒い雨雲が立ち込めてんのよ。

で、ピカピカピカ綺麗な稲光が何本を光ってんのよ、全面に。
ボタボタすげぇ大粒の雨がアスファルトにビシャビシャ叩きつけると
埃っぽかったアスファルトが特有のツンと饐えたような匂いが
して、やばいこれはもうアウトだ・・・。俺はもう天然シャワーを浴びる
覚悟を既に決めた。が、シャワーは甘んじて受けるが、怖かったのは
雷だった。いや、普通の雷ってさ、光ってから若干音が鳴るまで
タイムラグがあるじゃん?あるよ今度確認してみ。それがねぇの。

ピカ!ガーン!っつって、そりゃもう怖ぇ怖ぇ。今は笑い話にしてるけど
俺・・・死ぬんだ・・・とか、思った記憶あるし。けど、それだけじゃ
済まなかったんだよね、結局。確かその時の暴風雨っつぅの?ニュースとか
でも結構騒がれてたと思うんだけど今まで何十年も決壊した事がない
川とか決壊しちゃってさ、床上浸水とかしちゃったやつ。覚えてねぇ?
で、マンホールのフタとかポコポコ浮き上がっちゃてるし、高速の下とか
もぅベルトの辺りまで水きてんの。突破したけどね。既に5キロぐらい
走ってるとこでもう立ち往生っていうかとりあえず雨脚が弱まるまで
待たないと下手すると溺れ死ぬんじゃねぇか?って状態だったもんだから
俺はちょっと小高いとこにあるクリーニング屋の屋根の下で雨宿り
することにしたわけ。が、普通はその類の突発的な豪雨って30分とか
そんぐらいで止むだろ?止まねぇんだよこれが2時間ぐらい待っても

止まないから俺、怖くなっちゃってさ。もう何が何でも家に帰りたく
なっちゃったわけ。やっぱ厨房なんだな。俺は止まない豪雨の中を
飛び出した・・・が、やばい・・・もう駄目。川が完全に決壊してん
だもん濁流になっちゃって一歩も前に進めない。立ち尽くす俺だった。
が、ふとテンパった俺の脳裏にとある人の顔が浮かんだのである。
そう、先生だった。先生のマンションまでもそこからまだかなりある
状態だったが迂回していけば何とか行けるような気がしたのだ。
俺はヨレヨレと先生のマンションに向かって迂回をはじめた。
結局先生のマンションに着いたのどんぐらいだったのかな・・。
普通だと5分チャリで行けばつくとこだったけど1時間ぐらいかかったかもしれん。
でも、ようやっと着いたは良いけどもう既に普通の家庭じゃ夕餉の支度
でもしてる時間だ。俺は先生のマンションのドアを叩くかどうかメチャクチャ
迷った。とりあえずこのマンションの下でやりすごすって手もある。

雨全然やまねーけど・・・。もし偶然先生に見つけてもらったらラッキーとか
思ってたんだけどさ、人間どういうわけか暗くなると弱気になるんだよな。
凄く悲しい気持ちになってきちゃって、結局意を決し先生のマンションの
部屋の前まで行ったわけ。照明点いてるのが玄関のドアの上の
小窓から分かる。が、あ~もう!ピンポン鳴らすのメチャクチャ緊張する!心は
行こうとするんだけど指は硬直して全く動かないわけ。で、そうしてる
うちに他の部屋の人が出入りしたりしてさ、怪しまれそうだから今出て
きた風にして一回外に出ちゃった。あ~!俺何やってんだ?と
思ったね。で、俺も馬鹿なんだけど、いかにも哀愁を漂わす為に故意に
表出て濡れ直しちゃったりなんかして・・・。しかも泥つけちゃったり
なんかして・・・w 今思うとほんと馬鹿。 (よし、これぐらいなら
先生の所に逃げ込んでも大義名分あるよな?)とか思いつつ再び先生の
住む部屋番の前まで来た。そうこうしてるうちに雨足が弱まっても困る。

いや・・・今思うと弱まってもらった方が良かったんだが。行くと決意
したら行かなきゃならないような気になっちゃってたんだよな。
で、俺はとうとう押しちゃったよ、ピンポーン!とね。い~や~!
スピーカーの所から返事が来る瞬間が超緊張したって。
「はい、どちら様ですか?」って野太い声。あ、旦那だなと直感した。
(どうしよう?おっかねぇ人だったら。ピンポンダッシュで逃げるか?)とか
この期に及んで腰が引ける俺だった。
しかし「○○学校の○○ですけど○○先生居ますか?」と、辛うじて
答える俺だった。いや、もう口んなかカラカラ。ガチャとドアが開くと
先生が姿を現した。ジーンズにTシャツだった。でエプロン。確か・・。
美人はラフな格好でも似合うからいいね・・。んな事はどうでもいい。

「ど、どうしたの!そんな格好で!!」と俺の方がびっくりするような
大声で先生が言った。おれはシドロモドロに「ジャンプ買いに行こうと
思ったら降られちゃって・・・ちょっと帰れそうにないから・・」と
あらかじめ用意していた言い訳にもかかわらず中々ロレツが回らない
俺だった。「今凄い雨でしょ?ニュースでもやってるわよ」って言って
先生何もとがめず俺を中に入れてくれた。あ~やっぱり先生は良い
先生だ・・・俺が愛しただけの事はある。そう思った。
とりあえず洗面所で着替えるように促される俺。3歳ぐらいのガキンチョが
好奇心旺盛そうな目で「この人誰?」と先生に聞いている。

「お母さんの学校の生徒さんよ、コンニチハは?」と先生。
俺は「ドモ・・・」と子供に会釈すると子供は恥ずかしいのか先生の後ろに
隠れてしまった。とりあえず旦那のものとおぼしきジャージに着替えさせ
られると居間に通される・・。旦那だ・・・。どうやら晩酌をしている
ようだった。先生よりちょっと年上なんじゃねぇかな?恰幅良くて
割と人懐こそうな人だったよ。ちょっとキツめの先生には丁度いいかも。
とか思った記憶がある。「いやいや、大変だったねぇ、今ニュースで
やってるよ。ここ○○公園だろ?」とか言ってあたかも前から知ってる
かのように俺に話しかける旦那だった。このへんが貫禄だな。人見知り
な俺にはできん。「とりあえずおうちに電話したら?」と先生。
そうだった、きっと心配してることだろう。俺の親の方針はマンガは
馬鹿になるから禁止なのだが姉貴のチクリで俺が毎週土曜にはるばる遠くに
ジャンプを買いに行ってる事を知ってるのだ。とりあえずジャンプ
だけはOKって事で。

【15】
とりもなおさず家に電話を入れるとお袋が先生に代われと言い
話し好きのお袋と長電話に・・・。あ~何だか超居心地悪いな俺・・・。
やっぱ好きな先生の家とはいえ他人の家だと急に帰りたくなる俺だった。
小止みになってればと思いつつ俺は席を立つと窓側に行ってみる。
先ほどまでの狂ったような降りではなくかなり情勢は落ち着きつつ
あるようだ。しかしもう夜。この豪雨で外の状況がどうなってるのか
は予断を許さない。「まだちょっと難しいんじゃないかな・・」
俺の意図を察したのか旦那が俺の隣に立ち外の様子を伺っている。

「はい」と小さく頷く俺・・。と、先生もようやくお袋との電話が
終わったようだ。「今日は留まって行った方が良いんじゃないかな」
と先生。いや・・・しかし・・まだ寝る時間には相当早く、この
気まずい状況下で寝る時間までもたすのは例え危険を冒しても
帰る選択肢の方が魅力的に思える俺だった。だって言っちゃ
悪いがとにかく狭いんだもん。まぁ俺の家も相当狭いけどね。
身内だからもってるわけで先生夫婦子供と一緒に過ごすには
思春期真っ盛りの気難しい年頃の俺にあっては相当居心地
悪かったわけ。「い、いや・・もう大丈夫なんじゃないかな
俺ちょっと下行って見てくる」と思わず言ってしまった。

「駄目よ!まだ降ってるじゃない怪我でもしたら帰した私の
立場ないじゃない」と先生。「うん無理しない方がいいよ」と
旦那も同調した。「う・・・うん、でも一応外見てくるよ」
俺はそう言いながら玄関の方へ向かった。もし行けそうならこのまま
強行突破しちゃえって気だった。しっかし先生も感が鋭い、俺の後ろ
にしっかりついて来てんの。疑い深そうな目をして。あ~これを
振り切るのはちょっと難しいかな・・と思ったが、状況はそんな
甘っちょろいもんではなかったのである。俺と先生は下まで降りると
やはり気になってる人が何人かいたらしくザワザワと何やら話してる訳。
先生は知ってる人を見つけると「何だか凄かったですねぇ」と
ご近所さんに話しかけてるようだ。「○○川が氾濫してるらしいよ」
とご近所さん。あ、○○川っつっても小さな川ね用水路のちょっと
大きい版みたいな。だから俺は大したことないやと思ってたんだけど
ちょっと興味半分で「先生見に行ってみようよ」と俺は先生を誘ったわけ。

何だかこういうのってワクワクするじゃん?台風とかさ。大人になると
ぜんぜんワクワクしないけど。先生は仕方ないわねと言う表情で同行する
ことに。川はすぐそば多分50m前後ってとこだろう。俺はいつもその
川近辺の道路を利用してるからすぐ分かる。が、10mも歩いたところで
俺は驚愕した。嘘だろ?もうすぐ前は濁った水が暗闇の中を不気味な
流れとなって溢れてんの。凄ぇ・・・映画みたいじゃん。俺はちょっと
たじろいだね。「こ、これは・・・」って先生も絶句してるし。
後で知ったがやはり開発で地面を全てアスファルトで固められてしまった
ために雨が地面に浸透せず全部川に流れる為に決壊したらしい。
いやはや俺は生まれて十数年経つわけだがこの川が氾濫したって記憶は
ないよ。台風とかでも無かったし。「今日は留まりなさい」先生が
冷静な命令口調で言った。「はい」従順に従う俺だった。

部屋に戻ると一部始終を先生が旦那に話している。
「どれどれ俺も見てこようかな」と旦那。けっこう愛嬌がある人だと
思ったw 「やめなさいよ」と先生はたしなめるが聞かずに出て行って
しまわれた・・・。「ご飯まだでしょう」と言いながら先生は
テーブルに俺の用のしたくをしてくれている。あ~ジーンズ姿もいいな
足腰の女らしさっていうの?曲線が絶妙に美しい。その厭らしい視線を
察したのかガキが用心深そうな目で俺を見ている。ヤバ・・俺はごまかす
ようにガキに笑いかけた。先生のとこに逃げるガキ。チ・・可愛くないガキだ。
と思った。まぁ、そんな事はどうでもいいのだが、しかし就寝まで
時間が長かったこと、話を途絶えさせちゃいけないと思ってるんだろう
けど先生も旦那も一生懸命話かけてくれるのは良いんだけどさ、とにかく
疲れたよ。「何で私のとこ分かったの?」とかドキっとする事聞かれるしさ。

ま、正直に答えたけどねジャンプ帰る道で友達からここに住んでるって
聞いたって。したら「そうなんだ、良かったね聞いてて」とか先生言ってた。
で、とにかく寝ようってことになったのが11時前後?間がもた
ないってのもあったんだろうけど、大人が寝るにはいかにも早い時間だった。
しかし起きてるよりは俺的にはずいぶん楽だ。何より話さなくて済む。
それがまた驚いたんだけどさ、結局そのマンション二部屋なんだけどね、
居間は多分8畳でもう一つの部屋が6畳?・・・いや、もしかしたら四畳半
かもしれん一応PC部屋になってんだろうけどクリアケースとか山積みに
なっていてこりゃ大地震になったらえらいことになるなって状況なわけ。
しかし強引に一人寝ようと思えば椅子とかキッチンにどかせば何とか
一人寝られるスペースが設けられる。さて、質問です。この部屋で寝るのは
誰っつぅ話・・。「じゃ俺ここで寝るわ」と旦那。ちょ、ちょっと待って
するってぇと俺が先生と俺と子供の3人で川の字で寝るんですかぃ?

いや、そりゃまずいでしょ?まずいと思うよな?だから俺は
「いや、俺がここで寝ますから」って言ったよ。当然ね。
先生も困った顔をしている「ごめんね、うち狭くて」だと。
そんなこと言われたらよけい立場ないじゃん俺・・。再び無性に
帰りたくなる俺だった。「いや客をここに寝かすわけにはいかんよ
君の先生なんだし別にいいだろ?悪いけど一緒に寝てよ」と旦那。
「いや俺は客じゃなくて生徒だからここでいいっす」と俺もここは
絶対に引けない。引けないと言ったら引けないのだ。
で、粘った末の結論は4人で居間で寝るってことだった。ま、それなら
諦めもつくしね。とりあえず布団引いて奥から旦那、子供、先生、俺
っつぅ順。先生のとなりっつぅのもどうかと思ったよ。一応女なんだしさ
旦那も見知らぬ男が隣だと俺が気を使うと思って気を利かしたのかも
しれんが・・思春期の俺にはちょっと逆効果・・絶対眠れない予感が
あった。とりあえず踏んだらいけないって事で小さなオレンジの
補助照明だけつけて寝る事に・・・。あ~・・・超眠れねぇ・・・

案の定・・・。こういう時ってさ、時計のカチ、カチ、カチ・・・つぅ音とか
冷蔵庫のブィーンとか音とか気にならない?俺はすごい気になった。
何度も何度も寝返りをうつ俺・・・。しかし、どうやら旦那も先生も
寝付けないようだ。だって寝息がたってないんだもんすぐ分かる。
やはり寝返りうったり、鼻すすったりしてんの。申し訳ない・・・
俺ごときの為に気をつかわしてしまって・・・。今にしてみりゃ泳いで
でも帰っておくんだった。後悔する俺だった。しかたがない、
拙者が眠ったふりをしてしんぜよう・・。俺はスースーといかにも寝て
ますよ~って感じに寝息をたてたわけ。あぁ俺って寝息たて名人になれるん
じゃね?ってぐらいに上手かったよ。自分で聞き惚れちゃったもん。
ほらほら・・・旦那がいびき立て始めた、少しホッとする俺。
太ってる人って何でいびきかくのかな?やっぱ喉に肉が詰まってるから?
何だかイビキが変だった「ガコッ!ガコッ!ンガッカッカ!」とか言ってんの。

先生よくこんなの毎日隣にして寝れんな・・・とか思った記憶がある。
どうやら先生もスースー寝息たてはじまった、全くもぅ世話がやけるんだから
みんな俺の寝息様さまだな。と自画自賛する俺。しかし、しかしだ・・・
当の俺様はどうやって寝たらいい?カチカチうるさい時計を見やるとまだ
たったの12時ちょい過ぎ・・。嘘だろ?と思ったよ、俺的には2時・・
いや、少なく見積もっても1時は完全に回ってると思ってたのにっ!
誰か助けてくれ!この時間地獄から俺を救ってくれ!と本気で思った。
先生の方を一瞥する俺・・・。俺の方に背を向け枕を抱っこするみたいな
感じで寝てんの・・。可愛いな・・・とか思った。で、丸まって
寝てるからさ、背中が出てんのよ少し・・・腰の辺りとか。
それが補助照明のオレンジの薄明かりに照らされて妙な厭らしさを
かもし出してんの・・・。思わず勃起してしまう俺だった。

そういや夜のオナニーまだしてなかったや・・・。この状況下で
とんでもない事を思う天性のオナニストな俺・・・。いや・・・駄目だ駄目だ
恩を仇で返すようなことはしては駄目だ・・・いくら俺でも若干の
良心は持ち合わせてるつもりである・・・。が、しかし・・・先生の
背中の肉がモソモソ少しうごくたびにムチムチっふるえるの・・・。
あぁオナリてぇ・・・オナリてぇ・・超オナリてぇよ俺・・・。駄目?絶対駄目?
オナっちゃ・・・。あ~でもでも神様!ごめん!俺無理っすオナリます。だって
もう我慢できないもん。ほら、ピュッピュッて手早く出しちゃえばスッキリ眠れ
るし一石二鳥じゃん?自分で自分に言い訳をする俺だった。あ~そうだ・・
て・・ティッシュはと・・・薄明かりの辺りを俺は探した。あったあった
旦那の頭上のカラーボックスの上に発見!が、俺が取りに行ったら
起きてしまうだろうか?ちょっと心配になった・・・。このボロマンション
歩くとちょっとミシミシ言うし・・・。悩んだ末ティッシュはなしって事で。

手の中に出して洗面所で洗えば良いやと思った。さて・・・と
俺はこの異様な状況のなか妙な興奮を覚えチンポがもうギンギンに
漲っている。手を添えるとドックンドックン熱く脈打ってるのが自分でもよく
分かる。人間の性欲っていうものは禁断という言葉に弱いらしい。
肌が露わになった先生の腰元をのぞきこみながらコスコスとチンポを
こすりあげていく俺・・・。うぅ~!超気持ちいいっす!
俺は先生に体を近づけながら上方からパジャマの中を覗き込む
ギリギリ先生のお尻の凹みが見える。あぁ軟らかそうだなぁ・・・
触りたいなぁと思う俺。もち触らないけどね。しかし、しかしだ
俺の手はいつしかおもむろに先生のパジャマの下を軽く摘み
引っ張っている・・・。ちょっとほんとマジちょっとだけだから・・・。
引っ張ると先生のミッチリとした大きなお尻がオレンジ色にぼんやりと
見える。ひぃ~もうエロ小僧とでも何とでも呼んでくれ。
そんな気持ちだった。

【16】
その大きな尻に向かったコスコスコスとバレないよう大きな体を小さくして
しごき続ける俺。あ~このオレンジのライト超妖しい・・・。
性的快感が盛り上がると反比例して倫理観が欠落していくのが分かる。
どんどん先生のパジャマの下をズリさげていく俺。
もうお尻のパックリとした割れ目が完全に露わになっている・・・。
俺は自らのチンポを突き出しその薄明かりで漆黒の影になっている
尻の割れ目に近づけた。すると悪魔が囁きかけんのよ。「ぶっかけろ」って。
先生のこの尻の割れ目に向かって「ぶっかけちまえ!」って言うの。
「したら凄ぇ気持ちイイぞ~」っつうの。あ~もぅ!んな事言われなくても
分かってらぃ!しかし俺は辛うじて良心を取り戻し射精の予兆が始まると
先端に手を当て精液を受けとめようとしたわけ。

が、その時だ俺の熱い吐息を感じたからなのか先生がいきなりクルっと
振り向いた!やば!あんまり早いんでチンポしまうの間に合わなかった!。
それと射精寸前でとっさの判断が遅れたのもあるだろう・・・。んな事は
どうでもいい。「な!ななな・・・何してるのあなた!」とヒソヒソ声だが
怒り口調で先生が言った。無理もない・・・。あ~どうしよ・・・俺は
恥ずかしいやら申し訳ないやらでなかなか次の言葉が出てこねぇの。
っていうかあまりにもみっともなくも情けないこの状況下で俺は
何でか分からんが泣きそうになってしまった。ちょっと無いよ
こんなにみっともない状況って。これだったらまだ学校でクソ漏らした
方がまだいいって思った。親切にされてこれじゃあんまりだ・・・。

悪魔のバカ!氏ね!言ってもしょうがないのを分かりつつ誰かのせいに
してこのあまりにも非現実的な状況から現実逃避を図ろうとする俺だった。
で、辛うじて出た一言が「れ・・練習?」。今思い出すとハァ?みたいな答え。 
バカじゃね?っつぅ・・・。「れ・・・練習ってあなた・・・ソレ・・・」
先生も俺のまりの掟破りな行為に二の句が継げないご様子。
クゥ~! 重ね重ね面目ないっす。今思い出しても恐ろしい・・・。
唯一の救いが先生の声にも旦那とガキが起きなかった事ぐらい?
不幸中の幸いっつぅのか先生の声より旦那のイビキが勝ったのがよかった。
いや、ちっともよくないけど。
「だ・・・だって、保険の授業で、先生が精子は睾丸で造られて
二週間(?)ぐらいで死ぬって言うから・・・」と俺。
苦しいよぉこの状況苦しすぎ。もうムリムリ言い訳なんか仕様がねぇもん。
だから俺って何言おうとしてんの?自分でもわけ分からない。

「ハァ?」と先生。キョトンとしている・・・。俺冷や汗タラタラ・・・
チンポコシオシオ・・・。(あ~夢だろ?これ悪夢だろ?もう覚めていいよ覚めろ!
っていうか覚めてください!お願い!)フリチンで神に懇願する俺だった。
「つ、造られて二週間で死ぬって事は・・・その前に自分で出さないと
大変な事になるんでしょ?」と俺。わかんねぇよ・・・今思い出しても
ぜんっぜんわかんね。 「へぇ?」と先生すっとんきょうな返事しか
できない。「だから!俺自分でまだ出せないじゃん?このままだと俺の
金玉腐った精液でいっぱいになっちゃうよ・・・」やべ俺涙ぐんでる?
薄明かりだから先生には分からないだろうけど俺の目尻に熱い物を
感じる俺だった。(バカ泣いたってよけいみっともないだけだろ?)
努めて平常心を取り戻そうとする健気な俺。あ~ダメダダメダ・・・
本当に泣けてきたグスッとか言ってるしヤメテくれぇ止めてくれぇ・・

辛うじて嗚咽を堪えようとする俺だったが先生さすがに俺が泣いてるの
に気付いたらしい。「puバカ腐らないわよ、そんな事で泣いてるの?」だと。
先生どうやら俺のクソバカ詭弁を真に受けてくれたらしい。そういうとこが
鈍いんだよな。(よ・・・よ~しここは何とか詭弁を通して・・・)
意外な事態打開の糸口を見出し折れかけた心を建てなおそうとする俺だった。
「嘘だ、先生みんな出してるって言ったじゃん。あと少しで自分で出せそう
だったのに・・・」いかにも深刻な表情をして同情を引こうとする姑息な俺。
とにかくもう逃げたい一心だったよ。「言ったけど・・・それは腐るからじゃ
なくて単に気持ちイイから出してるだけよ」と、ごもっともな正論を
おっしゃった。そう言いつつまた旦那を確認する先生。確認せずとも
凄まじいイビキで分かるだろうに・・・。

「じゃ、溜まった精子はどうなるんだよ?」とふてくされたフリをして聞く俺。
今にして思うと本当にどうなってんだろうな?とか思う。そんときは必死で
思わなかったけど。しかしこの素朴な疑問にもどうやら先生も言葉を窮する
質問だったらしい。「そ・・・それは・・・と、とにかくっ腐らないから・・」と言って先生誤魔化した。俺はそこを見のがさなかった「やっぱり腐るんだ」
と俺は言った。「腐らないってば」と先生。ちょっと事態に余裕が出てきたのか
先生のパジャマからのぞく胸元が気になる。大して開いてないのにちゃんと
谷間が見えるのが立派だ・・・。いやいやまだ油断しちゃダメだ!ちゃんと
事態を終着させねば。「じゃ溜まった精子どうなるんだよ?絶対腐るんだ
先生知ってるんだほんとは・・・」と俺。
「腐らないわよっ今度調べておくから心配しなくて大丈夫だってば」
としっかり真に受け続ける先生だった。

「あ~あ・・・もう少しで初めて出せたのに・・・」と
いかにも残念そうに言う俺。
「何でおうちだと出せないのにここだと出せそうなのよ」
と、先生は旦那に声が聞き取られたくないのか俺の方にモソモソと顔近づけて
小声でしゃべりかけんの。
先生の生温い息が俺の顔にかかるとシオシオになりかけた俺のチンポに再び血流が
注入されていく・・・。俺は先生の質問には答えず
「出せたらもぅ先生にしてもらわなくても良かったのに」と自分のオナニーの
正当性を図々しく説く俺だった。ほんと図々しいヤツだな。今思うと。
「ホントにデソウダッタ?」と更に顔を近づけて超小声で先生が俺に言った。
うん、と頷く俺。何だか今度は先生の方が興味深そうだ。何か言ったか?俺。
「ダセタラ、モゥ、シナクテイイノヨネ?」と先生超ヒソヒソ声。そりゃ出たらね、
でも出せないって事にしないとまずいからね、悪いけど出せないよ。

と、ひそかに思う俺だった。「ジャ、シテイイワヨ」と突拍子もない事を言う先生。
ワケが分からず「ハァ?」と、どうも相手が小声だと伝染するみたいで
俺まで小声で聞き返す。「オトタテナイデシテネ」だと。で、どういう事なのか分かんな
いけど自分は布団かけて寝ようとしてるの。ほんとワケわかんね。
「ソンナンジャ、ダセルワケナイデショ、ナニシテンノ?センセ」と寝ようとする先生に俺は言った。
ま、もう良いんだけどさ、こんなんで出せる事にされちゃタマったもんじゃ
ない。どうも先生この家でコケばどんな状況下でも出せそうだと俺が言った
と解釈したらしい。ちょっとズレてるなやっぱ。「ナンデ?」と先生は言って
不満そうな顔で俺を見てる・・・オイオイ。「センセのはみ出した背中みてたから
デソウだったんだよ、闇の中でしたって出るわけないだろ?」と俺。
まぁここはこれでお開きって事で俺も寝ようとした。すると、
「背中で良いの?ハイ。これまでの事考えたら楽なもんだわ・・・」と言って
先生背中だけパジャマ持ち上げてプイとあっち向いちゃった。

オイオイまさか本気で抜かせる気っすか?そんなご無体な・・・もう良いじゃん
正直俺も過度の心労で即寝できそうだったし。
「もっと下降ろしてくれないと無理・・・」っていうかほんともういいって。
とにかくむり言ってここはやり過ごそうと俺は思った。
すると先生スルルと降ろして中途半端にケツ出してんの・・・。ウェストの
ゴムにムッチリとケツの肉が乗っている・・・。ウゥ・・・オナニー小僧の虫が
急に騒ぎ出した・・・。しかし、ここで抜いてしまったらもう先生との
保健室の行為はチャラになってしまう。それにプールにはどのみち行けない
のだ立っちゃうから。うぅ・・・デモデモ・・・手がぁ・・手が・・・
俺のチンポによる強烈な引力で引きつけられていく。抜いちゃダメだ・・
抜いたらお終いだ・・・もがく俺だった。するとどうしたの?という風に
クィクイって腰降ってんの。鬼だ!鬼!もぅダメ辛抱たまらん!俺は半ば
自暴自棄になりチンポをシコり始めたわけ。ハァフゥ荒い息をしながら顔を
近づけ先生のパジャマの匂いを犬のようにクンクン嗅いでた。

俺はそのゴムに乗かった尻肉をムッチリと掴んだ。俺は先生に拒絶されない
ように「あ~デソウ・・・キモチイイ」と言っていかにも射精に向かってるよう
に誤魔化した。おかげで先生ピクリとしただけでおとなしい。
「ぅぅ~出るよぉ・・・デルデル」そぅ言いながら実は必殺空シゴキを
する俺。俺は先生の縦の割れ目に沿ってそ~っと指を這わせていく・・。
「アッアッ」腰を逃がす先生。しかしサカリきった俺は逃がさないで
先生の腰をたぐり寄せていった。「フゥ・・・もっもぅ出るから」とか言って。
そして先生のスゥーと指を差し込み先生のマンコを撫でたわけ。
「バ・・・駄目・・・コラ」当然怒る先生だった。クイクイと腰を動かす
仕草が思いっきり逆効果だ。

「さ、触るだけだから・・・もう少しだから」と言ってかまわず
手を進める俺。「ね?触るだけ・・・これで出したら・・もぅ終わりだから」
先生もこの状況下では大声出させないのかン!ング!とかくぐもった
声を出してる。ここで逃がしたら駄目だ。そう思った俺はグイと
片手で先生の腰を固定すると中指でキュッキュと先生の割れ目をなぞる。
で、急所のクリを人差し指でシャシャシャと猛烈な勢いでシコル俺。
「さ、触るだけって・・・アグ!・・・グググ!・・・アガガ!」
先生枕をきつく抱きしめながら超苦しそう。
チャプチャプチョプ・・・薄明かりの静けさの中、先生の
粘液が俺の指に絡む音がひびき始めた。それをうち消す旦那ののんきな
高いびき。俺はシコるのもおろそかしに先生の弱点をつくのに必死だった。

先生、俺の手を股で挟んでギューっと締め付けんの。ちょっと痛いぐらい。
しかしそこは堪えて俺は辛うじてクリを確保した。確保しつつ剥きにかかる俺。
指で確認しつつ若干皮の被ったクリを指ではがしていく・・・。そして奥の
つぼみを摘んでクニクニと揉んだわけ。「ヒィ!」小さな悲鳴が狭い部屋に響く。
先生の肉穴に俺の中指を潜り込ませていった・・・ヌメヌメと俺の指の形に
押し開かれていく先生の肉穴。ハァ・・・女のここはつくづく男にとっての
天国だと思うわ。男を迎えるにちょうどいい暖かさっつぅの?
中指でピストン運動を繰り返すジュポジュポポ・・と粘液の絡む音。
俺は我慢でしず体をピッタリと先生に張り付けていった・・・。
そして中指をどかしそれに代わって俺のチンポを潜り込ませようと目論む俺だった。

【17】
しかしながらさすがに旦那子供が隣で寝てるのにも関わらず
俺が挿入しようという意図が先生が察すれば間違いなく拒否されるに
違いない・・・。ていうかブチのめされる可能性大だ。
俺は「アッアッデッデル・・モウデルカラ・・・」と、小声言ってすぐにでも
射精に至るような声をあげたわけ。そうしつつ先生のマンコの位置を
探る俺だった。う~ん・・・暗くてよく見えない。マジ焦る俺。
だって挿入は一発勝負なのだ。俺が指を抜いた瞬間俺のチンポに
すり替えなければチャンスを逸する事は間違いないだろう。
とりあえず気配を感じさせないように俺は先生の体から上体を
離す・・・。離しつつチンポを先生の尻の谷間に近づけていく俺。
う~ん谷間に入ると影で俺のチンポの先端がどの辺りに位置してる
のか確認できないの。オレンジの補助照明はギリギリ俺の腹筋の
辺りまでは届いてるんだけど先生の股間の辺りは真っ暗闇。

俺のチンポがどうなってて先生のマンコがどうなってるのかも
全然分からない訳。一発勝負に超ドキドキする俺だった。
中指に加え薬指も導入し先生のマンコをキュポキュポと摩る俺。
太さ的にも二本入れておいた方が違和感ないかな?とか姑息な
事を考える俺だった。
「だ、駄目だってば・・・も、もぅ・・・」先生ハァハァと熱い吐息を
洩らしながら俺の手を掴んで離そうとする。しかし俺は頑なに拒否し
おろそかになりがちなクリを再びシコシコシコ・・・と刺激した。
「ダ!・・あ!・・アゥ!・・・や!ヤヤメ・・・アググゥ・・」先生また
枕を抱っこして苦しそうに身を震わせている。豊かな尻肉がモジモジと
苦しそうだ。そうそう時間をかけられないようだ。どの道この暗がりの
中じゃ正確性を求めてもしょうがない。俺は一層身を逸らせ先生の

股の間に俺のチンポを潜り込ませていく・・・。丁度ビリヤードの
キューを持つ要領だ。マンコを撫でる指で先生の肉穴の入り口を
左右にギュっと開き侵入路を確保する俺。ニッチョリりと先生の
粘液が指先に絡み着く・・・。は、入るかな・・
体勢が超微妙だ。こんな中途半端な姿勢で入れた事ないもん。
無性にドキドキと緊張する俺だった。旦那のいびきがグォーグォー!と
暗がりの中を鳴り響く。(い、行くか?もし暴れられたらどうする?
悲鳴をあげたり泣かれたら?・・・)などとこの期に及んで急に
弱気の虫が騒ぎ出す俺だった。ハァハァ・・・と俺も過度の緊張で息が荒く
なってきた。と、その時だ。「ま、まだ?もういい加減に・・・」と
先生が言いかけた瞬間

「ハァ?あ?え?・・・イヤ・・アッあ~!」
と先生が素っ頓狂な悲鳴を上げた。まさか俺がそんな掟破りな事を
するとは思わなかったのだろう、無理も無い。そう、先生の声で俺の
萎えかけた心に勇気がわきチンポを挿入させてしまったのである。
俺は腰を鷲掴みにし、ぐっと先生の尻を手繰り寄せる。
そして先生を枕ごと背後からキツく抱きかかえ先生の上に馬乗りになった。
声を出されないように枕にギュ~っと先生を押し付ける。
洗ったばかりの乱れた髪からシャンプーの香りがした。
「コラ!入れちゃダメだってば・・・ア!ッアグ!・・・アゥゥゥ・・・ダメ・・イヤ・・アン・・・」
枕に押し付けられ苦しそうな先生の声が微かに聞こえる。

しかし旦那はやはりグォ~グォ~!と咆哮のようないびきを
かきつづけ爆睡中だ。
しかし気になるのはガキの方だ、俺は隣のガキが起きないか気が気
じゃなかった。真っ暗でよくわからないけど動かないって事は寝てんだろう
なと思った。その時は。
しかしどっちかが起きたらただ事では済まされない。
俺はもし不足の事態で誰かが起きたときに備えとりあえず
自分のタオルケットを先生に重なる俺の背中にかけカムフラージュしたのだ。
で俺はそのまま腰をかき回しミッチミチにチンポを奥までハメ込んだわけ。
「モゥ・・・ダメダッテバ・・・ア!アッ・・・ハァ・・・・ゥゥ・・」先生の声が漏れる。
先生のマンコに自分のチンポの形を覚え込ませようと奥に当たって
るのにも関わらず更に突き進もうする俺。厨房なので加減を知らない。
あぁパジャマ姿の先生を抱く俺って・・・。

この厨房離れした有様に身震いしたのを覚えてる。
パジャマの襟首あたりにかかる先生の乱れた黒髪がやけに厭らしい。
子供がイヤイヤするように左右に首を振る姿もやけに艶めかしいのだ。
「ォ、オネガィ・・・ヌ・・・ヌイテ・・・オネ・・ハァハァ・・・」それでも
先生けなげに圧し掛かる俺をどけようと体をもたげようとする。
しかしながら性獣と化した俺が容赦するわけもなく先生の
前に手をまわし股の間に手を突っ込んだ。そう、性懲りもなく
俺は先生のクリを再び弄ろうしたわけ。困った時のクリ頼みだ。
先生の柔らかな下腹部を指で探ると間もなくショリショリと陰毛の
手触りが確認できる。えっとえっとクリは・・・と。

(あっ、俺と先生の繋ぎ目だ・・・)どういうわけは俺は今でも繋ぎめ
確認する癖がある。確認すると嬉しいというか妙な充足感を感じるのだ。
俺はヌットリと粘液が付着した自分のチンポを触り、次に先生のマンコを
まさぐった。ふぅ・・・咥え込んでるわ、確実に。事実確認をし
安心した後、繋がった先生のマンコの先っちょに軽く指を挿入させた。
(えっと・・・た、確か、こ・・・この辺だよな・・・あったあった)
俺は確認するとスリスリスリスリリリリリと速射シコリ攻撃を開始する。
もうこれに限るのだ。

「あ!あ!・・駄目!それ駄目!それ・・こ、声が出ちゃ・・・アググ!イヤ!イヤァ!」
ビクン!ビクン!と反応し懸命にもたげようとしていた先生の体が再び枕に沈む。
俺は先生のパジャマをたくし上げ、さっきから気になってしょうがなかった
先生の乳房にむしゃぶりついた。先生の直の肌に自分の身を重ねると
生暖かい温もりが超刺激的なわけ。う~!吸いてぇ超吸いてぇよ・・先生の
ビーチク。俺の体重で押し潰された先生の豊かな乳房に頭を潜り込ませチュゥチュゥと
咥内で転がす俺だった。う~ん・・コロコロとして超可愛いっす。先生の乳首。
舌先で乳輪の周りを舐め回すとブツブツとした感触が得られる。

「ソ、ソレ・・・ヤメ・・・ググゥ!・・・アグアグ!・・・コエガデルカラ・・・ヤメ・・」
クリを撫でる俺の手をどけようと先生が強く掴んだ。
しかし声を出さないよう先生はもう片方の手を噛んで堪えている。
プニプニ・・・ムギュギュゥ・・・と先生の尻肉を下腹部で味わいつつ
容赦なく刺激し続ける俺。
「カッ!ア!ア!グゥ・・・イグ!イグ!イグ!イグ!モゥ・・・イグゥ・・・イッチャウカラ・・・ヤメ・・・」
その時俺は女のイクなる感覚が全く理解できなかった。男は
射精という極めて分かりやすい結果で最終的に終わるのだが
女にはそれが無い。イク!って言うけどイク!って何だ?という
摩訶不思議な女体の神秘を感じていたのを覚えている。
それ故に無知な俺はイッるにも関わらずクリを刺激し続けてしまったのである。
「アガガガ!・・・イッテル!イッテル!・・・ゥゥ・・・イッテル!タスケテ!ヒィ・・・」
しかし俺は止めなかったわけ。あぁ随分と無鉄砲な事をしたなと今にして
思うが、キュッキュッキュゥゥっと摘んでしまう俺だった。

【18】
俺が舐めまわしてる乳房の匂いが洗いたての石鹸の香りから
俺のスッパイ唾液の匂いに変わっていく・・・。
それでもニチャニチャとしつこく咥内で転がしてしまう俺だった。
う~ん、このかぶってるタオルケット旦那のだな、
だってタバコの匂いがするんだもん。
今は愛煙家になってしまった俺だから他人のタバコ臭など
気にもしなくなったが、今思えば当時は随分鼻が効いたらしい。
俺は少しでも深く先生と繋がりたくて既に最奥に達しているにも関わらず
図々しく腰を進める。厨房にワビサビなど求められても無理なのだ。
出し入れの「出し」がもったいなくて奥に入れたまんまさらにグッグッ!
とチンポを前に出そうとする俺。したら尾てい骨なんだと思うんだけど
膀胱のあたりにゴツゴツ固い物が当たるの。これが超邪魔だった。

前に前に腰を入れるもんだから先生敷き布団からズリ落ちそうに
なってしまう・・・。慌てて引き戻す俺。
ウッ!ウッウ~!ってさしもの先生も繋がってるとこを旦那息子には
知られたくなかったんだろうな。必死に声を出さないようにこらえているわけ。でも、やっぱり途切れ途切れにうめき声が漏れてしまう。
しっかしやっぱ膀胱痛いな・・・
渋々一回ニュ~・・・と先端まで引き抜き一呼吸する俺だった。
さっきまでぬるま湯のようなぬくもりに浸かってた分だけ抜くと
ちょっとヒンヤリする。チンポが濡れてるのもあるだろう。
すると先生俺がちょっと呼吸を置いたのを分かったんだろう。
「おねがぃ・・・もぅ・・・許して・・・おねが・・ア!ぐっ!」
先生が俺に哀願するが性獣と化していた俺が聞き入れるはずもなく、俺は
ニュ~・・・と奥にチンポを戻していった。

「だ、だめよぉ~ダメダメ・・・こんなの・・・」
と先生、山姥のように黒髪を振り乱している。
俺はクリから手を放し前に手を入れ先生を四つん這いに引き起こした。
そして両手でたタップンタップンと揺れる両乳房をギュっと握り潰す俺。
ズリ落ちる俺のタオルケット。先生の尻から背中にかけての肌がオレンジの
ライトに妖しく映し出されたわけ。
ん~この照明下手なエロビデオよりよっぽど厭らしいっす。
ん・・・?今ガキが動かなかったか?
一瞬ふとガキの肩口のあたりが動いたように見えたのだが・・・。
う~ん気のせいだったみたい。
俺は先生の肉着きのいい尻をぐっと引き寄せてみる・・。
すると俺のようやく男の筋肉が着きはじめた腹筋に潰され柔らかい双臀部
がぐっと苦しそうに歪んでいくわけ。ちょっと右に捩ってみる・・・。

グニッっと先生の尻肉も歪む・・・。次左・・・グニニニっとまた俺の動き
に連動して柔らかく呼応してくれる先生の大尻。
その二人の肉質の違いを見てあ~俺と先生ってつくづく男と女なん
だなぁとうっとりしてしまう俺だった。
俺は体を仰け反らしまたしても大好きな繋ぎ目確認をしてしまう。
さっきは暗くて見えなかったが離すと補助照明の光りが辛うじて二人の
繋ぎ目に届き俺のチンポが先生の中に没しているのが確認できた。
粘液がオレンジ色に光ってる。(あ、濡れてる濡れてる・・・先生確実に
濡れてるよ、俺が犯してるだけじゃないよな?)とかこの状況下で自分弁護
する俺だった。するとその時だ「も、もぅ分かったから・・・し、して良い
から早くして・・」と先生が言った。俺は意味がわからず「え、なに?」と
小声で先生に聞いた。「しても良いから。早く終わらして・・・」と先生。
「ほ、ほんと?」と俺。しても良いも何ももうしてるわけだが本人から
許可を得たのがやけに嬉しい。さっきまでの行為が無かったかのように
トキメク俺だった。先生はウンウンと二度頷いた。

俺は一回チンポを引き抜き先生を仰向けに寝かせ直す。やっぱり相互性が
あるならバックより正常位だ。俺ははだけたかけた先生のパジャマを完全に
脱がせ上に覆いかぶさっていく・・・。先生は旦那と子供を確認してから
自分の布団を俺の上からかぶせた。「声出さないでね」先生は唇に指をあて
小さく言った。「うん」と俺は言った。そして先生のマンコに俺のチンポの
照準を合わせていったわけ。俺のチンポの先端が先生の入口を探り当てると
先生は少し眉間にしわを寄せ顔を背けた。俺は先生の背中に手を回しぐっと
その柔らかい肢体を抱きしめる。う~何て抱き心地のいい躰なんだよチクショー!
ヌー・・・っとぶっきらぼうに入っていく俺のチンポ。先生入った瞬間
ピクッと顎を上げたがおとなしく俺を受け入れている・・・。
また旦那の方を確認する先生。意地悪く俺はその視界を遮るように俺の顔を
もっていく。イヤ!というように先生顔をそむけた。が、その顔を手で引き
もどし強引に唇を合わしていこうとする俺。ヤダヤダと首を振る先生。
でもなぁ・・・やだって言われるとやりたくなっちゃうんだよなぁ・・・。

図々しくも俺は旦那のけたたましいイビキの中先生の上にのしかかっていき
頭を固定すると強引に唇を奪っていった。きつく閉じられた下唇を俺の
唇で挟み吸い込んでいく・・・。う~ポッテリしてて絶妙に柔らかいよ。
チュ・・・ズチュ・・引っ張るように吸引していく俺だった。
(下の穴も上の穴も俺の物だ)そんな気持ちだった。
しかし先生鼻息だけでは苦しかったのだろう。胸を膨らませると
ハァ~と生暖かい吐息を漏らす先生。が、俺はそのタイミングを
見のがささず自らの舌を先生の咥内にねじ込んでいく。
「ん?ムグ!ムガガ・・・」と先生
俺を拒絶するように身を固くし俺の口を引き剥がそうとした。
下の口はOKなのに上の口はNOっていうのはどうなんだ?と矛盾を感じる俺だった。

【19】
逃げようとする先生の舌を軸にとぐろを巻くようにネロネロと
俺の舌を絡みつかせる・・・。これがまたチンポをマンコに入れながら
だと上の口の行為が下の口に連動してるような錯覚に陥るわけ。
ん?先生の唾液が溢れてきたようだ・・・。俺はもったいないから
ジュ・・ジュジュゥ・・と吸い取っていく。愛する人の液なら何でも
吸収していきたいっす。そんな気持ちだった。
戦隊モノだか何だか知らないがカッチョイイ人形がカタカタ揺れている。
「あぐぅ・・・んっ・・・あっ・・ぅぅ」先生俺の肩を掴みながら
上体を震わせて苦しそうにもがいている。
ふと、下をみやると俺の体重に押し潰された先生の豊かな乳房が見える。
あ~これ見るといやでも男と女を感じさせちゃうね。
少し体を離してみる俺・・・。そしてまた体を合わせていくと乳房が
苦しそうに潰されていく。今度は体を左右に擦りつけてみた。
先生の乳首の感触がコリコリと俺の胸に残る。

ただでさえ暗い照明の中でも先生の乳房の中心部が辛うじて黒点になって
乳輪の位置が判別できた。俺は先生の乳房を下からグッと揉み上げると
その黒点を口に含んでいったわけ。
ん~・・・唇に伝わる微妙なブツブツ感がたまらんっ。俺はそのブツブツ
を円を描くように舌先で嘗め回していく。すると明らかに黒点の中心部が
隆起していくのが分かる。いかにも(吸ってぇ・・)と言ってるみたいっす。
吸わいでか!俺は唇で先端を挟むとズチュ!ズチュチュチュッ!と
無茶な吸引を始めたのである。
「あぐ!あぅぅぅ~ちょ!んっくぅ・・やめっ・・」
先生の上体が思わず反り返った。調子づき弄ぶだけ弄ぼうとする
図々しい俺だった。その時だ。「う~ん・・・」と
横で寝ているガキの声。うるさかったのか寝返りをうっている。
一瞬固まる二人。静かにしてると先生の鼓動が伝わってきた。
先生既に胸元がグッショリと汗ばんでいるようだ。

そういえば豪雨のせいもあるのか今日はやけに湿気が多く暑苦しい。
「ンガガ~!・・・ガッ!・・・グゴォ!・・・」と相変わらず旦那の
けたたましいいびきの声がする。(・・・大丈夫・・・かな?)と俺が
再び行為を開始しようかと思ったら「早く出してっ」と耳元で先生。
確かに長期戦はやばそうだ。素直に「うん」と頷く俺だった。すると
「中に出してもいいから」と先生。「へ?」まさかの言葉に俺が聞き返した。
確かに今までも中出しばっかりだったが意図したものではない。
もちろん外で出さなきゃいけないと思いつつ未熟な為に出してしまって
いたのだ。厨房でも中に出せばどういう結果になるのかぐらい分かる。
しかし「いいからっ」と先生は言うと俺のケツを掴みグッグッと
更に奥へと迎え入れていく・・。も・・もぅミッチミチでこれ以上は
絶対入らないっす。天井届きすぎて先端痛いし・・・。
何で先生が中出しをOKしたのかその理由は後で知る事になるのだが
その時の俺は馬鹿みたく(先生が俺の種を貰ってくれるんだ・・)

みたいな超浮かれ気分で舞い上がってたのを覚えてる。氏んだ方がいいな。
「ね?○○クンだして・・」先生は耳元でそう囁くと肉着き豊かな腿肉で
俺の腰をギュゥ・・・っと挟み込んできたわけ。
アヒャァ!これやられちゃ男は堪らんよ・・・それに当時俺厨房だったし。
「アッ!ガ!・・・グゥ・・」
陥落寸前で必死に踏み止まろうとする俺だった。肩ブルブル震わせて。
しかし更に先生はチンポを受け易いようにドテを擦り付けてくるの。

切な気に上下に揺する先生の腰。ニュポ・・・ニュポ・・ニュルル
って感じでチンポをヒダヒダでしごき上げてくる。擦れ合わさる陰毛の
感触まで伝わってきてもう大変。そしてギュゥギュギュゥ・・・っと
膣肉が俺のチンポを絞りあげてきた・・。たまらず何妙法蓮華経・・・
呪文のようにお経を唱えて俺は射精の呪縛から逃れようとする俺。
早く出しゃ良いのにと今になって思うのだが何故だか分からないが、
どうもいわゆる俺イカされる事が嫌だったんじゃないかと思う。
自分主導で終わらせたかったっていう。今考えると厨房の癖に
くそ生意気な奴だなw 

で先生俺の背中に手を廻すと上体を突っ張っていた俺を自らの体に密着
させるように引き寄せてきたわけ。再びプニャ・・・といった先生の
乳房の感覚が俺の胸部に伝わってくる。で、腕を俺の首に絡めると
「ね?ちょうだい・・・○○クンの。ここに・・いっぱいちょうだい」
そう囁きながら腰を揺すり入り口を擦り付けてくる。
その声がまた堪らなく艶っぽいのよ蚊の泣くような小さな声なんだけど。
あ~もう駄目駄目!どんな有り難いお経も呪文も通用しない!。
出に俺の腰はビクン!ビクン!と痙攣するとおびただしい精液を先生の
お言葉通りに膣内にぶちまけていったわけ。
ビュゥ!ビュビュゥ!ビュビュビュ!・・・って
おいおい!いつまで続くんだよ?ってぐらい止め処ない射精の快感に震え
俺は先生の体にしがみついてるしかなかった。
あ~気持ちぇぇわぁ・・・今思うと頑張って我慢しまくって出す射精は
思いっきり喉を乾かしてから飲むビールみたいなもんなんだろうな。

全部出しきってももったいなくて尿道に若干残った精液を出そうと
腰をかき回して精子をきろうとする俺。はふぅ・・・急に眠たくなって
きたっす。俺はズルリとチンポを先生の中から引き抜くと旦那の
ジャージに着替え眠りについた。先生旦那の頭の上にあるティッシュを
取り出しているようだ・・・。夢うつつにティッシュで拭うガサゴソと
いう音を俺は聞いていた。

朝だ。気づくとみんな起きており俺の布団だけが残されている。
やばい!人んちなのに自分が最後に起きるっつぅのはいかにも
みっともない。俺は焦って自分の布団をたたみはじめる。
「ゆっくりしてていいのに」と先生。
「す、すみません」と言ってなぜだかわからんが謝る俺だった。
「おはよう、今日はいい天気だよ」と言って旦那が俺に挨拶してきた。
「お、おはようございます!」いけね、挨拶もまだだったじゃん俺
最悪だな。と思いつつ促されるように外を見た。
「ほんとだ」思わず言う俺。台風一過とはよく言うが豪雨一過ってのも
あるのかな?外は抜けるような青空だった。

「トースト焼けたわよ、食べるでしょ?」と先生。
「あ、はい、すいません」と言ってまたしても謝る俺だった。
俺は布団をたたみ終えるとテーブルについた。正直食べる気しなかったよ。
やっぱり人んちっていうのはバツが悪すぎるっつぅか居心地悪いし。
が、まさか要らないですとも言えないだろう?俺は喉の通りが悪い
トーストをコーヒーで無理やり流し込んでいったわけ。
「あ!いただきます!」食い始めてから慌てて言う俺。
「pu」と旦那がふきだしている。かっちょわりぃなぁ俺。
ますます喉の通りが悪くなってきた・・。その時だ。
先生がガキに「お兄ちゃんにおはようございますは?」と挨拶を促した。

そんなんいいのに・・・と思いつつ人生の先輩として挨拶しないわけにも
いかず先んじて「おはよう」と必死の笑顔を作って挨拶した。
思春期にガキ相手するのは難しいよ。今は平気だけどね。
するとガキが「いやだ」と首を横に振ったの。
「何でぇ?ちゃんと挨拶しなさい」と先生ガキを少し怒った。
「いいっすよ」内心可愛くないなと思いつつ先生に言う俺。が、
「やだ!この人ママをいじめるからやだ!」とガキが言った瞬間空気が
凍り付いたのは言うまでもない。

【20】
い~や~!ただでさえ喉を通り難かったトーストが胃の中で逆流
しそうになんの。どうやってこの修羅場を潜り抜けたらいい?ええ?
経験値のない俺はただただ硬直するしか手がなかった。
もうねただひたすらチンポの馬鹿!と心の中で叫び続けてた。
「ママを苛めるって?誰がぁ?」と、先生。
先生だって内心相当やばいと思ってたんだろうにその辺は俺との
経験値の違いだな、極めて平静を装ってたよ。
まじ大人ってすごいと思った。
「こ、この人、昨日ママの上に乗って・・・」と言いかけるガキ!
まてまてまてっ!何を言う気だえー!?ゲロ吐きたくなってきたよ、うぅ。

お母さん助けて!って既にお袋にもタメ口な俺なのにこういう時だけは
やっぱり俺もガキだったんだな、真っ先に浮かんだのがお袋だった。
しかしこの状況お袋にだってどうしたって言い訳つかない訳だが・・・。
「○○!(ガキの名)駄目でしょそんな事言っちゃ!」と
先生ガキが全部言い切る前に遮った。ナイス!
「だって!だって!ママ苦しそうで・・・」とガキ先生に叱られてるのにも
かかわらずまだ続けてようとするわけ。ヒィ~!許して!もう許して!
俺の視界にはわずかに旦那の顔が入っているのだが俺はそれを直視できず
俯く事で旦那を視界から消すしかなかった。だって旦那がどんな表情
してるのかなんかこの修羅場で確認できるわけないよな?俺は無理だった。
さっきからゲ!ゲ!と胃の中から熱いもんがこみ上げてくるし。

あぁこれがバチってもんなのかなぁと思ったね。後悔先に立たずって
言葉が何度も俺の脳裏を過ぎったのをよく覚えている。
見えてるものが全部ブロンズ色っていうの?自分に無関心な世界に
見えるのよ。全部が(私とは関係ありません)って
つきはなしてくるような感じ。
「○○っ!!」ピシャ!っと間髪入れずに遮る先生。
「どうしちゃったのかしら、この子・・・」と、どうやら旦那に言って
るようだ。どうしちゃったってセックスしてるの見られちゃったわけで。
旦那の返答を待つ時間が異常に長かった。俺は内心ガクブルなのにも
かかわらず平静を装う為にコーヒーを飲むふりなんかしてた。トースト
を口に運んでね。でももちろんフリだけ。口には何も入れないっていうか
入んないもんカラッカラに口内かわいてるし。
「うちに客来るなんて、珍しいからな。緊張してるんじゃないか?」
と旦那。まだガキの言うことの真意が分かってないらしい。

まぁそうだわな旦那が寝ているすぐわきで行為に及んでいようとは夢に
も思わないだろう。俺はガキに「ごめんね?」と極めて優しく
声をかけた。それは旦那のふり対するごめんねではなく本当の意味での
ごめんねでもあった。
「いいのよ謝らなくたって。悪いのはこの子なんだから」と先生。
女って怖ぇよ・・・。どうしてこうシレーっとこういう事言えるのかね。
俺は今でもこの状況を迎えたら先生と同じ対応はできないと思うね。
そうです、悪いのは俺です。申し開きのしようもありません。
シュンとしたチンポをジャージごしに握り締めながらうつむく俺だった。
「僕悪くないもん!ママ苛められてたもん!」とガキ。
「この人ママの上に乗ってママ裸にして・・・それで・・」
「こら!」と言うと先生はゲンコで頭をゴツン!と小突いたわけ。
「う~わ~!」とガキは言うとドタドタと泣きながら隣の狭い部屋へ
逃げて行ったわけ。「こら!○○!」と後を追うふりを
する先生。が、もちろん深追いはしない。ここの状況下での深追いは
やぶ蛇だって事は先生だって分かっている。

「ごめんねぇ?あの子一人っ子だからつい甘やかしちゃって・・・」
と俺に謝る先生。ま~間もなく二人っ子になるんだけどね。
それはいいとして「すいません、俺食い終わったらすぐに帰りますから」
と言った。とにかく逃げたい一心で。
「おいおい、気にしなくていいよ」と旦那。「そうよ」と先生も言ったが
目は完全に(早く帰れ!)と言っている。
「いや、親も心配してると思うし」と心にもない事を言う俺だった。
ハァ・・・あとのフォロー頼むね?先生。
「そう?」と先生も執拗に引き止めなかった。
「服洗って乾かしてあるから」と言って洗面所の洗濯機の方を指差して
言う先生。俺は「ご馳走様でした」と今度はちゃんと言うと席を立ち
着替えに向かったわけ。ゴソゴソと乾燥機できちんと乾かされた服を
着替える俺・・・。そうするとかすかだが先生と旦那が話す声が聞こえた。

「あんまり○○の寝てるとこでしない方がいいのかな・・・」と
旦那の太い声。「何が?」と先生が聞き返してるようだ。
「何って(なに)だよ」と悪戯そうな声で旦那が返す。
(なに)って・・・急にチンポがピーン!と反応して着替える手を
止めて耳を澄ましてしまう俺だった。
「ば!何言ってるの?こんなとこで・・・」と先生が旦那をたしなめている。
「でも○○きっと俺たちの(なに)見て、トラウマになってるんじゃ
ないかな、それで急に若い男の子が来て夢でも見たんじゃ・・」
あ~もう二人の会話はまぎれもなく明るい家族計画の話をしてるわけで。
一見いやらしさの欠片もないこんな普通の夫婦の中にも普通に性生活
ってもんがあり、その一片を垣間見た若い俺のチンポは先ほどまでの
シュンとした姿もどこへやらギンギンに漲ってきてしまったわけである。
「気にしすぎよ、それに他でどこでするのよ」と先生。小さい声だが
意外とここ狭い分だけ声の通りがいいらしい。ほとんど筒抜けで
聞こえてくる。胸をトキメかせて聞き入る俺だった。

「風呂とか?」と旦那の声が聞こえた瞬間俺の頭の中は先生と旦那が
風呂でやってる姿が浮かび上がる。若い分だけ性的想像力は豊かだ。
「バカ!終わり。この話終わり」と、言って先生一方的にトキメキ話を
終了させてしまったわけ。もったいない・・・。チンチンをビンビンに
しながらそう思った。とにかく若さっていうのは手に負えないわけで
一度ビンビンになっちゃうと抜かない事にはそうそう落ち着かないので
ある。俺はそそくさと着替えると居間に一度戻った。
「ちゃんと乾いてる?」と先生俺の服を確認している。その白い指が
妙に艶かしいのよ。さっきまでHぃ話をしていた旦那の方を見る俺。
骨太そうな四角い体をしている、色白な先生と違って陽に焼けて茶色い肌。
どうしたってその二人が風呂場で絡み合ってる姿が脳裏に浮かんで
きちゃうんだもん・・・もうこれはどうしようもなかった。

「ちょっと、トイレ」と言ってこらえきれなくなった俺はトイレへ行ったわけ。
さっさと悪魔を抜いてしまわねば!そう思いながら漲るチンポをとりだす俺。
目を瞑り風呂場を想像する・・。で、白く肉感的な先生がタイル状の
壁に手を着きバックから旦那に責められている・・。
「あ!・・あん!・・あ~ん・・あなた・・」俺としてる時とは違い
奔放な声を出す先生・・・。シュッシュ・・とチンポを優しくシコり
ながら俺は次第に旦那の姿に俺をスライドさせていったわけ。
茶色い筋肉質な旦那の体と白く細い先生の体が蛇みたく絡み合う。
タップンタップン揺れる乳房を肉厚な指で握り締めていった。耐えかね
小刻みに震える先生の体。その口に俺の舌を差し込んでいく・・。
妄想の中で少しでも先生の奥に潜り込もうとする俺だった。

舌とチンポで上下の口をかき回す俺。屈強な体に弄ばれて自由に先生の
柔肉が歪んだ。「あっ!アン!あっアナタァ!・・・」風呂場だから
声にエコーがかかる設定w お~し出そうだ・・・中に出すぞ。
すかさずトイレットペーパーを先端に添える俺だった。
俺は先生の大きな尻をつま先立ちするまで引き上げると自らの腰を
せり出し射精を開始したわけ、ビュ!ビュ!と射精が始まると
俺の腹筋の小刻みな震えに応えて先生の柔らかい尻肉もプルプルと震えている。
ミッチリ咥え込む先生のマンコが俺の精液を飲み干していった。
射精が終盤にさしかかるとようやく現実世界に戻る俺。先端を拭き拭き
しなきゃ。イテテ!チンポにちょっと貼り付いちゃったテヘ。
ペリペリと亀頭に貼りついたトイレットペーパーを剥がすと
それを流し、俺は居間に戻っていったわけ。
「お世話になりました」と言うとそそくさと逃げるように先生の
家を出た。外に出ると水は完全に引いていたんだけど家が半壊して
たり塀が崩れてたりまぁ被害は凄まじかったよ。
いちいち人んちの被害を確認しながらトロトロ帰ったのを覚えてる。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2014-11-28(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
2019-01-12 土  16:39:33 |  URL |  #0lMDZfPA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*