2ntブログ

パシリと思ってたやつに

高校2年生のときの話。
当時は田舎のギャルといった感じでやりたい放題してました。
毎日学校帰りに仲のいい友達数人とファミレスで騒ぐ毎日。
多いときには十数人いて騒いでたからお店側はとても迷惑してたと思います。

私は自分で当時から私は明るいビッチ!とかいって結構やりまくってました。
もう性欲がすごかったんですよね。
毎日セックスかオナニーしてましたから。

私たちのグループの中に一人だけ男がいました。
といってもパシリというかいじめてました。
背が小さくて細くてナヨナヨしてて話してもどもってて。
当時、グループでそいつの全裸写真を撮ったりオナニー動画をとったりして
それでバラまかれたくなかったら一生パシリといっていつも一緒にいさせてました。
お金をとったりとかはないのですが、まぁおもちゃですよね。
扱いはひとかったと思います。
ポチって呼んでましたしね。

あるとき未成年なのにみんなでお酒を飲んで公園でギャーギャーふざけてました。
滑り台にのぼって騒いでてバランスを崩して私は下に落ちました。
ちょうで両手を下にしたまま体を打ち付けてしまい、まさかの両腕骨折。
当然ながら両手にギブスになってしまい生活に支障が出るレベルになったので入院する事に。
最悪だけど、友達は毎日来てくれるし学校サボれるしまぁいっかぁと思ってたのですが
退屈で退屈で仕方ない。
特に最初は何とも思ってなかった性欲も、よくよく考えてたら毎日オナニーしてたんですから
もうムズムズムラムラして仕方がない。
でもギブスが邪魔でうまくできない。
枕を使ったり角オナとか挑戦してみましたがなかなかイクまでは出来ず。
それに着替えもままならないので濡れたパンツのままいるのも不快。

ある日、朝からずーっとムラムラ状態でした。
もうどうかなりそうなくらい。
何もないのに濡れてたと思います。

するといつものごとくですがポチが来ました。
ポチは骨折後は必ず毎日顔を出せと言ってました。
いつもは他の友達と来るのですが、その日は一人。
何でも先生に捕まって説教されてるとか。

ポチと二人でもしゃべることがないんですよね。
しかも、私はオナニーしたくてたまらない。
もう、ムラムラの限界で私もちょっとおかしくなってたんでしょうね。

「ポチさ、アンタ毎日来てくれるからご褒美あげるよ」

ポチは相変わらずイライラする顔で無言でこっちをみています。

「私のマンコなめさせてあげる」

ポチは完全に目が泳いで言葉にならない声を出してました。

「私みたいな可愛い子のマンコなめられるとかこれからの人生にないんだから嬉しいでしょ」

ポチは下をむいたまま動きません。

「いいからほらやれよ!お前のチンポ画像流すぞ!」

そういうとポチはベットに近づいてきました。
私は明るいところで見られるのは嫌だったので布団の中に顔を突っ込んでやるように言いました。

相手がポチなのにすごくドキドキしてたと思います。
ポチは足元から布団に潜り込んでパジャマとパンツを脱がしました。

「絶対、布団をはぐんじゃねーぞ!」

そう念を押して、私は足をM字にしました。

「ほら、なめろよバーカ!」

私は右手のギブスでポチの頭を抑えると舐め始めました。
最初のひと舐めで私は声を出してしまいました。

「あ、んんっ、あ・・・」

ポチは童貞ですから何も考えずひたすらグチョグチョなめてました。
久々の快感で私はそれで充分すぎるくらい。
ポチなんかにされて感じてるという羞恥心もあったりしてもの凄く感じてしまい
たぶん、1、2分くらいですぐにいってしまいました。

「ポチもういいからパジャマ着せてさっさと帰れ!」

そういってもポチは布団から出てきません。
足で蹴飛ばしても出てこない。
むしろ足をガッとつかまれてまた舐め始めました。
一度いったアソコはすぐに反応してしまいました。

「もう・・・いいから・・・あ、あぁ、ダメいく・・・やめろよ・・・」

私は完全に力が抜けてしまっていました。
するとガバッと布団をはがされました。

「なにすんだよ、コラ!」

私の下半身があらわになり、ポチは舐めながら私の顔をみています。

「いい加減にしないと、殺すぞ!」

そういいながらも私は感じてました。
2回目でいってしまったあと、私はぐったりしてしまいました。
するとポチがズボンを脱ぎ始めました。

「おまえ何してんだよ!」というと足をぐっと持ち上げられ
マンコ丸見えの状態で動けなくなりました。

「お、お、お前の裸も撮ってやるよ」

思ったよりも強いポチの力。
必死の抵抗にもびくともしません。
ギブスで顔を殴ってポチは鼻血が出ても動じない。

ポチは携帯で動画を撮りながら私に挿入してきました。
久々の挿入の快感に声をおさえられませんでした。
上も脱がされ素っ裸に。
ただ、ポチは1分くらいですぐいってしまったのですが、
初めてで制御出来ず中だし。

その後3回くらいポチから中出しをされた私は放心状態に。
動画もちゃんと撮ったからと見せられました。

ポチはそれからもパシリとして卒業するまで私たちのグループにいましたが、
私は裏ではポチのセフレでした。
大学は別々になったし、携帯も変えたのでそれ以上音沙汰はありませんが
中出しばかりだったのに一度も妊娠しなかったのはラッキーでした。

私の誰にも言えない黒歴史です。
先日同窓会に言った際にポチは自殺した事をしりました。
大学に言ったが、アパートにひきこもり中退。
そのままニートになり・・・という感じらしいです。
人の死なのにも関わらず、少しほっとした自分がいました。
何とも言えない気持ちになりました。
関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2016-11-29(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*