2ntブログ

脱童貞したとたんに浮気した彼氏と別れたったww

とりあえずスペック

大学3年
身長160ふつめん

彼氏
タメ身長170見た目と違って真面目口だけ男w

とりあえず付き合ったきっかけは
前に付き合ってた彼氏がDV浮気性だったんだけど
中々別れられなくて…
そしたら元カレが、私の事好きって言ってくれて
すごいすごい真っ直ぐな人で
この人なら付き合っていけると思って
付き合いました。
本当に真面目ですごい私を思ってくれる人だったのね、当初は。

去年の10月に付き合って、
1月に浮気発覚。
成人式の二次会の飲み会で、調子乗ってキスをしたそう。
けど調子乗っただけで
好きじゃないし、好きなのは私だけ
と泣いて言ってきた。
本当に反省してそうだったのでそこで私は許してしまった。

そこからして間違えだったかなw

けど、そこから反省してくれたのか
本当に何もなかったんだ。
ディズニーもたくさん行ったし
相手の実家にお泊りしたし
本当に愛されてるなぁと実感してて
すごい幸せだったんだ。

付き合って半年…
初めてエッチもしました。
私は初めてじゃなかったんですが
彼は初めてだったらしく
色々手こずりましたwww

最初は童貞じゃないと聞いていたんですが
手こずり初めて
俺実はヤった事ないんだ…
と言われて
その瞬間嬉しいのと不安な気持ちが生まれたんだ。

今まで浮気をしなかったのは
ヤった事なかったからかも。
これで調子乗って誰かとやりたい欲求が出てくるかも!
と思ったのです。

だから私はなるべく彼氏の欲求に
答えられるようにしました。
しかもそこまで性欲は強くなく
お互い気分が乗った時にできてたんで
よかったです。ww
嫌々とかはなかったし…

付き合って1年した頃かな…
それが一週間前の話ね。

彼氏に急に話があるんだって言われて
あー私達別れるなと思い
待ち合わせ場所に向かった。

どうしたの?と聞くと
「俺、お前としかヤった事ないし、まともに付き合ったのもお前だけじゃん。だからこの先不安なんだよ。いつか他の人と
ヤリたいって思っちゃうんだよ。
だから別れよ…」
って言われたんだ。
その瞬間頭真っ白になった。
え、他の人とヤリたいから別れるの?って。
でも彼氏は
「他の人も経験してみたい。むしろ一生経験人数が1人なのは嫌だから、今は他の人の事を好きになろうとしてる」
しか言わなかった。

もうおかしくないですか?
私は納得いかなかったよ。。。
たしかに家は遠いし、学生だからホテル行くって考えもなかったから
月1できるかできないかだったけど…。

だけど一週間前、まだ本当に誰が好きか分からないから
一ヶ月考えようと言われました。
だけど、あたしは一ヶ月待てなくて
昨日しっかりと公園で話して来ました。

私は、やっぱり別れたくないし、次浮気したら別れるから戻りたい。ヤりたいならバレないようにして
と言ったんだけど

彼は、お前は前もそう言ったよね。でも俺はお前を傷付けたのには変わりない。
もう前みたいにお前を思えない
って言われちゃいました。

彼も私もたくさん泣きました。

帰りに彼氏からメールが来たんだけど

ごめんね。俺のわがままで。
ただ今やり直しても
また傷付けるから別れよう。
俺だってすぐには切り替えできないよ。
それに直感だけど、また付き合えると
思ってるんだ。
だからその時はまたよろしくね。

みたいな内容。

けどね、さっき電話して
本当は誰が好きなの?って聞いたら
○○だよって言われちゃってムカついたw
私が、すぐ切り替えできないって言ったじゃん
っていったら、いやそれから時間経ってる
って言われたけど半日も立ってませんw

またやり直せるって言うのは、
私の事考え直してくれるのかな?と思い期待したんだけど
他の人も経験してから戻ってくる
みたいな言い方されましたw

彼氏はね、その前に付き合ってた彼氏の事を知ってて
私を幸せにしてあげたい!
って思って私と付き合おうと決めたんだって!

だから、私が元カレに浮気たくさんされてて不安になってた時も
俺はアイツと違うし、他の奴なんて興味ない。
本当に俺はお前を幸せにしたい
って言ってくれてたのになぁ…ww
童貞卒業したらこれか…w

彼氏ってかもう元カレか…
ゴムも付けれなくて
1ケース無駄にした時もあったし
家で練習してたらしいし…
一生童貞ならよかったのにな。

男の人ってやっぱり色んな人と経験したいの?

元々彼(DV浮気性の彼氏ねw)は
JKいっぱい喰ってたなぁ
25だったけど。

元々彼スペック
当時23歳身長180体重75ロリコン
DV浮気性wwww

当時私は高校2年生17歳

初めて会ったのは某スポーツバー
彼が私に一目惚れしたらしく
私は誰とも付き合った事なかったし
いい人だったので付き合う事にした。

やっぱり最初は楽しかった
すごいケチで社会人なのにご飯は
ファミレスとかで割り勘だったけど
誰とも付き合ってなかった私はそれが普通だと思ってたし
楽しかったんだ!

付き合って一ヶ月して
車でドライブしてて、そのままホテルに連れて行かれた
初めてだった私は頭の中????
けどこれは付き合ってたら仕方ない事だ
と思って死ぬほど痛かったけど
我慢してやったwwww

それから、数ヶ月が経ち、
彼氏に浮気されましたwwww
彼はまた某スポーツバーにおり、終電をなくし
近くで喋ってた女の子とホテルに
連れて行きキスのみをしたそうです。
まぁ嘘か本当かは知らんが。

そんな話を聞き、馬鹿なあたしは、
まぁ泣いてたし反省してるだろうと思い許したw
ほんとこれがいけなかったんだよね!

けど、メールもアドレスも全部消し
とりあえずその人とはきっちり切ってもらった。

こっからは私もいけないんだけど
彼氏を信用できなくなって
スカイプやらメールやらを見るようになっちゃったんだよね。
そしたら出てくる出てくる。

私に内緒で、スカイプで知り合った女と漫喫デート。
スカイプで援交交渉。一回1.5万でやらせてなど。
mixiで知り合ったJKとカラオケからのホテル。
私に嘘ついて、オフ会でオール。

これらの事が発覚して攻め立てても、
私は馬鹿なので許して来ましたw

しかもさ、この男バカだからさ
全部証拠を取っておくわけさwww
メールとか消せばいいのにさ。
自分で日記みたいの付けててさ
それにも浮気した事書くんだぜぇ??
おかしいだろwww

彼氏に、なんで浮気ばっかりするの?って聞くと彼は必ずと言っていいほど
「ラーメン大好きだけど、毎日ラーメンは飽きるだろ?それと同じだ。」
って言ってたねw

もう一つ理由があってさ
そいつは性癖がちょっと私には無理だったんだけど、
下の毛を剃るのと、おしりの穴が好きだったんだよwwww
仕方ないから下の毛は剃ったさ。
けどおしりはどうしても無理でね。
それも理由の一つらしかったんだwwww

極めつけは
彼氏は仕事行ってて私は彼の家でパソコンいじってたんだ。
アニメがフォルダの中に入ってるから
それ見ようと思って開いたら
隣にエロ画像ってフォルダがあって…
男の人ってどういう画像保存するのかな?
と思って興味深々で開いたら
まさかの浮気相手とのハメ撮りでしたwwwwww

まさかな!と思ったけど
わたしとのペアリング付けてるー!
彼に問いただしたら
あっけなく認めました。。。
本当に私はバカだから
また許しましたwwwwwww

けど、付き合っていくうちに
この前別れた元カレと出会い、この人なら信じられそう!
と思いそのDV浮気性元々彼とは
別れましたwww
別れたばっかの頃はストーカーされたり
散々だったけど、あっちにもJK彼女ができ
あっさり関係も切れましたw

以上かな!
関連記事


純愛・恋愛 | 【2016-06-28(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*