2ntブログ

一人寝取られ遊び2

あの数日後、妻の入浴シーンを覗いたらツルツルになってました。
妻からしたら全くの他人の筈なのに、何でも言う事を聞くのは、やはり動画のせいなのかな?
アダルトショップで
防水オナニーディルド、と言う物を購入してプレゼントしてからは風呂でのオナに使ってるし、何でも言う事聞く女になっちゃったみたい。
手紙も大変なので、GMAILのアカウントを別に作り、それを教えてメールでやり取りするようにして、
と言っても私が一方的に送りつけるだけ。
私もあまり休んでる訳にもいかなくて、早めに職場復帰してしばらく経った頃に、とある計画を立てたんです。

その計画とは、あくまでも他人の振りでSEXをしてみたい!
そこでとある日に、私は一泊の出張だと言って家を出ました。
仕事が終わり、予約してたホテルにチェックイン、それから近くのGUで私服を揃え、予め用意してた、目と口だけが出るマスク、あと花粉症用のゴーグルみたいなメガネ、このメガネは普通のフレームではなく、ゴムのバンドで固定する水中メガネみたいなやつです。
これは顔がバレると困るので自分なりに考えました。
夜9時過ぎた頃、妻にメールで、

今日は旦那帰ってないみたいだけど
どうしたの?
嘘言ったら承知しないよ!

それに対する返事は

今日は一泊の出張で明日帰るそうです。

と言う返事でした。

だったら今日は楽しめるね!
この前渡したマスク被ってリビングの庭側のサッシの鍵開けて、外から開けたら君のスケベなオマンコがすぐに触れる格好してオナニーしながら待ってて、
いっちゃったらダメだよ!
イクのを我慢しながらオナってて!
犬の格好で尻を突き出してるのがいいかな!
命令拒否は許さないよ!

って送ると

わかりました!

って返事が来て、間もなく自宅に到着です!
あと持って来たのは、ベルトで固定するタイプの極太ピストンバイブとローターです。
しばらく庭で声を聞いてると、

あ~!
ダメ、いきそう!
ウッ!我慢出来ないー!

そこでサッシを、コン! と軽くノック!
妻も察したのか静かになり、そーっとサッシを開け、目の前のカーテンを開くと、言った通りの格好で身体をヒクヒクしながら我慢してるみたい!
ちゃんとマスクも被ってる
ちなみに、このマスクは口だけしか開いてないSM用のやつです。
指でオマンコをなぞるように触ると、
身体がビクッと飛び跳ねる様に反応して
凄い!
もうグショグショで、どれだけ好き者なんだって感じで、
近所で騒がれても困るので私も中に入ってサッシを閉めて、
まずピストンバイブを装着、
またスイッチは入れてないのにイッテるし!
罰として尻をパチーンって叩くと、
ごめんなさい。
だって!
その後スイッチを入れて、バイブが規則的にウィーン、ウィーンって動き出し、同時にローターでクリを責めると本当に気が狂ったみたいに痙攣しながらイキ捲ってた!
最後は気絶してたみたいで
締めは私が挿入するのですが、多分
妻なら私だと気付くのでは?
と思って、サイズを変える秘策を考えてきたんです。
そんな大それた事じゃないし、以前からある方法なんですが、
コンドームを2つ用意して、一つはクルクルと装着するのを亀頭のカリの部分で止めて、その上から普通にもう一つ装着すると、カリがかなりデカくなってサイズも変わります。
更に先を少し切ってありますので、普通に中出し出来る。
私とは違うサイズのチンポを挿入されて、中出しされた時のつまの反応が見たかったんです。
尻を叩いて起こし、オマンコを思いっきり開いて私の特製チンポを入れると

やっぱり半分位は私の悪戯かな?っと思ってたみたいな反応!
明らかにサイズが違う!
旦那じゃない!
ここに来て少し抵抗がありました。
でも快感には勝てないみたいで、
正常位に変えて突き捲るとさっきまでの淫乱女に変わり、私のキスも素直に受け入れました。
妻が被ってるマスクは私も試しましたが、全く見えません。
私が恐れたのは、妻が隠しカメラとかを設置してた場合は素顔で行ったら私だとばれます。
それだけは避けたかったのですが、
大丈夫みたいでした。
最後に妻の膣奥にタップリ中出しした時の反応はすごかったです。
追い討ちをかける様に、スマホでフラッシュを焚いて何度も撮影!
やっぱり妻は私の悪戯かな?
って思ってたのかな?
でも最後は他人だと思っても気絶するほど感じてたんですよね、
本当に他人に抱かせたらどんなだろ!
とか思いながら暫くは悪戯を続ける事になったのでした。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-11-27(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*