2 サイハイブーツを履いたセレブ人妻達と乱交・変態プレイ
あの時の乱交には、参加していなかったが、ノリコの友人にサヤカがいる。やはり、親から買ってもらった六本木の高級マンションに住み、うなるほど金を持っている。そして旦那は海外出張と似たような境遇だ。
で、類は友を呼ぶと言うか、この女もイカれている。アナルでいかせて欲しいというので、地下の駐車場で待ち合わせていたら、赤いアウディがやってきた。
中からは、黒いエナメルサイハイブーツを履いた女が出てきた。黒いロンググローブもしていたが、黒い半袖のトレーナーだけを着ていた。つまり、あそこは剥き出しというわけだ。やはりと言うか、マンコはパイパンで蝶の入れ墨、クリトリスとラビアにもピアスがされていたが、ノリコとは違い、合計3つだけなので、垂れ下ってはおらず、綺麗だ。とは言え恥丘には
「fuck me」
の文字が彫られ、太ももにはいかついチンポの入れ墨が彫られていた。サヤカはノリコよりオラオラ感を出していた。
「この男うまいわよ。」
ノリコが助手席から出てきた。やはり白いサイハイブーツをしていたが、マイクロミニとは言え、一応履いてはいる。とは言え、よく見ると、マンコピアスが見え、粘液がポタポタと垂れ下っている。
2人はタバコを吸う。はじめてタバコを吸った時は高校生だが、乱交時であり、その時の快感が忘れられず、タバコの匂いを嗅いだだけで洪水、吸う度にイクそうだ。
こんなに快楽漬けなのに、頭はしっかりとしていて、勉強は俺より遥かにできる。
そのまま駐車場で野外アナルバックと3Pをすると、車の中でもアナルファック。マンコも良いが、アナルは格別だそうだ。
「サヤカは私よりヤリマンなの。私は男女合わせて2000人だけど、サヤカは4000人。」
ちなみに、俺は500人くらいだ。
全く上には上がいるな。
この後はもちろん乱交だ。人妻達とエグい変態プレイをして、たんまり稼いだ。知らぬは旦那ばかりか。
- 関連記事
-
- あや・
- 夫の悪戯(続)
- 夫の悪戯(続)
- 妻の浮気で目覚めた私の性癖と息子の嫁との隠微な関係 第五話
- 2 サイハイブーツを履いたセレブ人妻達と乱交・変態プレイ
- アナニーにハマってしまった僕の末路
- 悲しい性・
- 悲しい性・
- 「あたしの弟」小学校時代Pato4