妻を寝取らせるまで2
Aさんと居酒屋に行った翌週に、妻に今週もまたAさんと居酒屋に行く事を伝えました。私の考えは、妻の決心が鈍らないうちに、連続してAさんに会い、気持ち的にも体的にもAさんならいいとしたかったのです。
前回と同様、完全個室居酒屋を予約して、妻にはノーブラで来させました。
タッチが始まり、また15分程席を外しました。席に戻ると、Aさんのズボンが膝まで脱いでいて、Pが天井を向いてそそり立っていました。一方の妻もパンストとパンツが膝まで脱がされていました。私がいない間、またクリトリスを触られ、フェラもしたのだと分かりました。二人は私を気にもせず、キスしたりフェラしたりしていました。
その日も私が今日はこの辺でと締めました。
帰ってから、私が以前から妄想していたプレイを妻に話しました。
その妄想は、夜のドライブで、妻はノーパンノーブラで後部座席に座らせ、Aさんも後部座席に座って、イチャついてもらい、私は何も喋らない運転手に徹するという妄想です。
妻には前からこの妄想のことは言ってあったので、Aさんならいいよと難なく了解してくれました。
Aさんにも具体的に内容を伝えました。
居酒屋に行った二日後に実行しました。
当日晩、高速インター近くて待ち合わせ、Aさんは後部座席に乗り込みました。高速に入り、Aさんは妻の着ていた服を脱がせました。ノーパンノーブラなので、全裸です。ルームミラーで確認すると、Aさんは、シートを少し倒し、妻の乳首を舐め、キスをしていました。助手席を一番前にしていたので、妻の前はスペースがあり、Aさんはそのスペースに入り、妻の脚を広げてアソコを舐め始めました。
次に妻がフェラをしてあげていました。ルームミラー越しに見る二人の行為に私は異常に興奮しました。二人は、乳首を舐めたりフェラしたりを繰り返していました。
Aさんとの待ち合わせ場所に行く道中に、私は妻に入れてもいいよと伝えてたのですが、その時の妻の答えは、今日はしない、仕事で疲れたし入れたくないと言っていた事を思いだしました。
1時間ぐらいドライブしていたし、もうすぐ待ち合わせした場所に戻ってくるので、私は二人にコンドームを見せ、入れてもいいよと言いました。
すると二人でひそひそと耳元で話をした後、Aさんは私からコンドームを取り、自分のモノに装着しました。妻が自らAさんを跨ぎ上に乗りました。
来る道中は、しないって言っていた妻が、自ら腰を動かし喘ぎ声を出していました。
ドライブが終わり、家に帰って妻を抱きました。
私は、妻を抱きながら、好きでもない他人のをフェラして、キスして、乳首を舐められ感じていた事、いやがっていたのに、挿入されて悦んでいた事を言いながらお仕置きをしました。
妻は、
だって、あなたのより大きくて気持ち良かったから
妻にこんな事を言われて興奮する私がいました。
次はいよいよ本格的な挿入にしようか、どうしようか日々妄想しています。
- 関連記事