2ntブログ

酔うとダメなんです。

2歳上の旦那(29)と2人暮らし!
子供はいません。

私は以前から酔うと性欲が異常に高まり、警戒心が薄くなります。

旦那も解っていて私だけでは飲みに行かせてくれません。
当たり前ですよね。

独身の頃、朝起きると全然知らない男性とホテル!って事が何度もあります。

大抵はその男性と飲んでた記憶はありますし、むしろ私の方が積極的だったのも記憶にあるけど、何で?

最近は飲みに行く時も旦那が一緒だから帰ってから抱いてもらってました。

それが先月崩れたんです。

勿論その時も旦那と一緒、友人夫婦(仮名、鈴木)と
4人だったけど、鈴木さんには2歳の子供が居て、その時は近くの実家に預けてたみたいで、ただ途中で実家からの電話で子供がグズって寝ないから迎えに来て!
と云う電話で奥さんだけ帰っちゃいました。

3人になって、どうする?
ってなった時に旦那が、

折角だから家で飲もうぜ!

って言い出して私の家に移動。
私はこの後旦那と(ハート)の予定だったのに!

でもそんな事言えない。
それでなくても旦那は私の為にセーブしてくれてるのが解ってるし。

途中でお酒とツマミを仕入れて自宅で飲み始めたら凄かった。
私の心配しなくていい、って思ったのか旦那が凄く飲んでて、
日付けが変わりそうになった頃、鈴木さんが

俺帰ろうかな?

泊まってけば?って旦那が言って私の寂しい夜が確定!

旦那はベロベロになってるからどうせダメだろうけど。

その後、私がシャワー浴びてる時も2人で飲んでて、旦那は足腰立たなくなって大変でした。

鈴木さんがしっかりしてたから何とか寝室に運んで貰い、鈴木さんがシャワー浴びる時に、

俺電気消すから、先に寝てて。

って言われ、鈴木さんが寝る部屋だけ教えて、私も寝室に行きました。

旦那は爆睡、私はムラムラの頂点!
旦那のフニャチンを握りながらオナニーし始めた私。

鈴木さんが寝る部屋は隣りの部屋で
その時の私は思考回路が狂ってたのか、夜用の照明(薄暗い感じ)にして、
旦那と私は全裸で、凄い鼾で爆睡中の
旦那の隣りで大股開いてオナってる私。
部屋のドアは10cm位開けてて、ひょっとしたら見てくれる?

鈴木が電気を全て消してこっちに来るのが分かるとドキドキで、部屋の前の廊下の電気が消されて部屋の外は真っ暗。

私はどうしよう?
結局大股開いて寝た振り。
夜用の照明って言っても結構明るくてハッキリ見えるはず。

ドキドキして薄目で見てると、ドアの隙間から覗いてる鈴木さんの顔、

あっ!見てる。

私の全てを見られてる。
そんな事も知らずに旦那は隣りで平和に爆睡中です。

ドアが少しづつ開いて、鈴木さんが四つん這いで近づいて来るのが気配で分かりました。

暫く近くで見られてて、ぐっしょり濡れた私のアソコもアップで見られてる。

鈴木さんが私の脚に触れて来て、
やっと触ってくれた。

私は酔って淫乱モードだったので普通に嬉しい。
暫く触ってて、私が起きないと確信したらしく大胆に触り始めた鈴木さん。

太股にキスされて、段々上に、
舌先でクリを転がされただけでいっちゃいました。

鈴木さんも我慢出来なかったのか、
隣りに旦那が居るのに、私に被って来て挿入されました。

私も異常に興奮して、旦那が隣りに居るのに、旦那の友人に抱かれて生で挿入されてる状況に酔ってました。

私は脚を鈴木さんの身体に絡みつけて
しがみついてる私。

腰の動きが早くなって鈴木さんイきそう!

最後離れようとした鈴木さんにしがみついて全部中で受け止めました。

気持ち良かったです!

その時に鈴木さんが小声で、

起きてた?

って聞かれ、

うん、途中から!

その後もう1回シャワーに行くと途中で鈴木さんも入って来て!

もう元気になってる!

2人でシャワー浴びて、
今度はリビングのソファーで私のフェラからの69!
旦那の隣りでやってみたい!
って私のリクエストで旦那の隣りでもやりました。

旦那の隣りで、旦那の友人とお互いの性器を貪る私達って!

でも凄く気持ち良かったです。

それからもう一度同じ様な事をやりました。

旦那と鈴木さんが飲み始めた頃にキッチンでツマミ作ってると、

手伝おうか?

って言いながら鈴木さんがこっちに来て、私のお尻を暫く撫で回して料理を運んでくれたり、旦那がトイレに行った時に一瞬だけフェラしてあげたり

酔う前にシャワー浴びたら

って旦那がシャワー浴びてる時に
入れてもらって。

その後、鈴木さんの精液を中に入れたまま、私がシャワー浴びて。

なんて遊びしてます。

また書きますね。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2024-06-28(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*