2ntブログ

100円おばちゃん

237 本当にあった怖い名無し sage 05/01/28 14:17:38 ID:4nCNqmWe0
こちとら京都市内なわけですが、ご近所にイタタな方が結構おられます。
今回は「100円のおばちゃん」の話をば。

向かいのおばちゃんは「変わってる」って近所では有名。
おばちゃんは旦那さんを若くで亡くし、大きな家に一人で住んでいる。
やれ虎を飼ってるだの旦那を殺しただの、変な噂はたくさんあったけど
当時プリプリのショタっ子でおまけに脳が少し足りなかった僕は
「そういうのも『アリ』なのかな」とか思ってた。

238 本当にあった怖い名無し sage 05/01/28 14:18:48 ID:4nCNqmWe0
ある日、家の前でおばちゃんに話しかけられた。すごい楽しそうな顔でニコニコしながら
「オチンチン触らせて」って。僕は触られるのは嫌だったので「見るだけ・・・」
と言ったところでもうズボンを下ろされて触られてた。それがもうすごい早業。
僕が怖くて泣きそうになったところでおばちゃんは「ありがとう!」と言って
100円をくれた。僕は怖かったけど100円がうれしかったし、母親に
「人から物を貰ったらお母さんに言いなさい」と言われていたので母親にちゃんと
報告した。母親はよく解らない顔で「そのことは人に言ってはいけない」と言って
僕は100円を取られた。でも僕はそれが悔しくてそのことを友達に言ってしまった。
それから近所中の男の子がおばちゃんに100円を貰った。

239 本当にあった怖い名無し sage 05/01/28 14:28:07 ID:4nCNqmWe0
おばちゃんはいつの間にかいなくなった。夜逃げしたとか捕まったとか死んだとか
みんなで色々噂になったけど結局はわからない。
おばちゃんは旦那さんを亡くしてからおかしくなってしまったそうだ。
それまではすごくいい奥さんだったらしい。
僕たちの同窓会ではたまに「100円のおばちゃん」の話になる。
女の子は知らない男の秘密の話として。今になって僕は思う。
おばちゃんがお姉さんで、頭もおかしくなくて、それで綺麗だったら最高だったのにな、と。

東京伝説 Part 1

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2024-06-08(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*