2ntブログ

10年前、女子大生の従姉と

 10年前になるかな、夏休み、9つ年上の女子大生の従姉が僕(中学2年)の家に泊まりに来ました。
 一応就職活動と言っていましたが、夏休みの間中、僕の家にずっと居てくれました。
 そのときのことです。
 従姉は僕の部屋で寝泊りしたんですが、なんとノーブラTシャツ、パンティで寝たのです。
 初日はその大胆な格好にクラクラして、従姉が寝てから、ペンライトでおっぱいやパンティの股間を見たり、触ったりして、全然眠れませんでした。
 次の日、共働きの両親は朝の6時には出かけていきました。
 当然次の日からは二人っきりでしたが、寝たときの格好のまま起きてきて、一緒に食事をしました。
 あくびをする僕に「昨日、眠れなかったの」と微笑みながら、従姉は聞きました。
「そうよね、夜中に私のからだ触ったり、見てたりしてたでしょ童貞?」と畳み掛けてきました。
 恥ずかしくて、黙っている僕に「見たいの?」とさらに聞いてきました。
「うん。」とやっとこたえると、「なんだー、そういえばいいのに」と言って、Tシャツを脱いでくれました。
 Dカップはあろうかという胸に見とれていると、「触りたいんでしょ?」と言って、両手を導いてくれました。
 触っただけで、僕はもうビンビンに勃起して、吸わせてもらったとたん、興奮がマックスとなり、自分のパンツの中に発射してしまいました。
「出ちゃったの?」
「うん。」
「じゃあ、服とからだ洗わなきゃ暑いし、洗濯してあげるから、一緒に水風呂入ろう。」とそのまま、手を繋がれ、お風呂場に行きました。
 服を全部脱がされ、全裸になると、洗濯機で洗濯、従姉も全裸で入ってきました。
 ぽっちゃりした白い肌に黒々としたあそこの毛に目は釘付けでした。
 風呂場に水を張りながら、すでに勃起している僕のあそこをボディソープで洗ってくれました。
「一回出したのに、こんなになって」と笑いながら、従姉はあそこを口に咥えてくれました。
 信じられない快感が頭を突きぬけ、二度目の射精でした。
「早い、でもいっぱいでたね。」
 そのまま、飲み込んでくれ、一緒に水風呂に入りました。
 ちょっと冷たかったので、気がつくとお互いに抱き合ってました。
 水風呂でそのままキスをすると、ファーストキスがいきなりのディープキスで、抱き合いながら、お互いの唾液を交換するくらいのキスで、舌と舌を絡め合い、歯茎を舐めあうと言った体験したことのないディープキスでした。
 初めてだったので、延々キスを続けました。
 その後、湯船から出て、お互いバスタオルでからだを拭きました。
 また、チンチンが勃起してると「元気ねー」と言いました。
 そのまま、ひいたままの布団に行くと、僕が下、従姉が上になり、69をしてくれました。
 僕はあそこにむしゃぶりつきました。
 とにかく、初めて見るあそこを嘗め回しました。
 まもなく3度目の発射でした。
 またまたディープキスをして、勃起してくると、今度は僕が上、従姉が下でキスをしながら、導いてくれて、挿入できました。
「これで童貞卒業だね、気持ちいい?」と聞いてくれて、思い切り腰を動かしました。
 3回いっているので、長持ちし、「出そうになったら、言ってね」と言うので、「出そう!」と言うと、従姉はコンドームを僕のチンチンに被せ、正常位に戻り、発射まで腰を動かし続けました。
 わずか40分で4回も射精してしまいました。
 従姉は「元気ねー、すごい!」と驚いていました。
 いった後も、キスしたり、おっぱい触ったり、あそこを舐めたりし続けました。
 その後、急にお腹が空いてきて、お互い全裸のまま、一緒に朝飯を食べました。
 そしたら、またしたくなって、勃起してきました。
 お願いすると、今度は何も被せずにやらせてくれて、騎乗位やバックなど教えてもらいました。
 午前中に合計7回くらいいったと思います。
 最後のほうは空うちだったので、生でやらせてくれました。
 昼寝をしたら、またしたくなり、午後もずっとお互い裸でエッチしてました。
 もう何回入れたか覚えていません。
 夕方には両親が帰ってくるので、お互いに服をきましたが、またまたキスはしちゃいました。
 結局、次の日からは、従姉が就職面接の日以外は毎日毎日エッチしてました。
 でもって今は僕の奥さんです。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2023-06-09(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*