2ntブログ

結婚式で

  はじめて投稿します 23歳独身の女性です。

 この前いとこの結婚式がありました。同じテーブルにやたらに馴れ馴れしい男がいました。同じいとこで同い年の男でした。

 遠い親戚でして子供の頃会ったような無いようなないとこでした。

 披露宴も盛り上がり私はヤレヤレという感じでトイレにむかいました。トイレに向かう廊下の踊り場であの馴れ馴れしい男がひとりでタバコをすっていました。 声をかけられイヤだなと思いつつも、何となくその男と話をしてるうちにまあまあ話せる男だなという気持ちになり、二人でしばらくその場で立ち話をしました。

 アルコールが入ってたせいかなぜかその男とエッチなこともしたくなり、男もそれを知ってか知らずか二人で身障者用のトイレに入ってエッチな事をしました。

 入ってすぐにキス。もう私のあそこ濡れていました。胸を揉まれあそこにも指を入れられもう感じまくりでした。

 男のあれをしごかされ、口でしてあげてる時にドアの外に人の気配がしました。 どうしよう誰かに気が付かれたかもと思いましたが、人はいなくなったようです。

 そのまま口でしてあげました。人に見られてるようで落ち着きませんでした。

 最後はイヤだったけど口の中に出されました。

 
 
 

関連記事


その他 | 【2023-05-24(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*