2ntブログ

仕事場でやりたい放題

   
 私は、結婚式場で働く24歳の独身男性です。今の職場に入って2年経ちますが、ようやく職場に慣れ、この夏から
 
 今の所ばれていなのですが、私の担当のテーブルで女性だけにある物を使ってお客様にいたずらをして
 
 楽しんでいます。それは、ある時に、媚薬を手に入れたのですが、なかなか試す時がなく、職場で試したところ

 結構、効き目があることに分かりました。月に、1回~2回試しているんですけど、いろんな反応がありますよ。

 料理を運ぶ時に、ばれないように料理の中に媚薬を垂らし、お客様が食べ終わってから30分すると、反応が

 表れます。お皿を下げに行くと、モゾモゾしている人や、目がトロンとしている人、何回もトイレに行く人、

 それぞれ個人差がありますが、いろんな反応があって面白いですよ。

 特に、30代~40代の女性には効き目がよく、何十人かのお客様とはトイレや倉庫でやっちゃってます。

 中には、美人の人妻には料理を運ぶたびに何回も媚薬を入れちゃうことがあります。

 体が熱くなって、エロモードになってるのが分かる人妻さんのところにいって、具合でも悪いのですかと尋ねると
 
 必ず、ちょっとと言って、トイレの場所を聞いてくるので、トイレまで案内してそのまま 

 トイレや倉庫に移動していろいろと楽しんでます。あと、新婦さん3人にもこの媚薬を入れたこともあります。

 1か月前ぐらいに、35歳の結婚してる女の先輩と2人で残業した時も、先輩はどんな反応をするのか見たくなって
 
 お茶を入れる時にたっぷりと媚薬を垂らしたら、後で後悔しました。

 だって、残業2時間の予定が、3時間もOVERしちゃいました。でも、普段は普通なのにあんなに淫乱だった

 とは、初めてですよ。あんなに何回も俺のチンポをおねだりして、騎乗位で勝手に自分で腰振ってイキまくって

 たからね。先輩もビックリしてましたよ。普段はこんなんじゃないのよ。今日は何かおかしくて、急に今欲しく

 なっちゃってと言われました。今では、その先輩とは週2ぐらいでやってます。

 職場には女性が多いんですが、全員年上なので、何人か試したい先輩がいます。

 結果報告は、またします。

 

 

 

 

 

 

関連記事


人妻・熟女 | 【2023-05-11(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*