2ntブログ

私は中3、弟は中1です。このあいだ、弟を誘って、ひさしぶりで一緒に入浴しました。
 弟とは弟が6年くらいからずっと入ってなかったけど、朝、弟のが朝立ちしておっきくなってるのをちらって見てしまって、興味があったので誘ったんです。

 一緒にはいったら、やっぱり恥ずかしくて、おたがい手でかくしてたけどだんだん、見せあいっこしました。
 弟のは、すっごくおっきくなってて、びっくりしました。でも生えてないのでかわいかった・・。

「さわっていい?」ていうと「うん」というので、さわったら、すごくかたくてビックリ・・。
 夢中でさわってたら、「姉ちゃんもさわらせて」というので、「いいよ!」と胸をもませてあげて・・私はDカップなので、「すごいおっきいね!」と弟ははじめてさわったらしくて、「やわらかいね!」とものすごく興奮していました。

 私も興奮してたので、「うん! おっきいでしょ~!」とかいって、「吸ってみて!」といって吸ってもらいました。
 いつもは乳首がうもれてるけど、すごく飛び出して自分でもびっくりでした。

 すっごく感じてしまって、夢中で弟のをもんでいたら、「あ、あ!」といって、いきなりピュ~~! と精液を大量に私の体に出しちゃったんです……。
 私はびっくりして「きゃああ!」と叫んでしまいました。

 シャワーで流して、ふたりでお風呂場の床をきれいにしたけど、弟のはちっちゃくなって、すごくかわいいので、「洗ってあげるー」と石鹸できれいにしてあげて、「ねえ、なめてあげよっかー」というと、「いやいいよー」というけど、しゃぶっちゃいました。すると、またドピュと私の口の中に精液を出しました。美味しくなかったけどゴクリと飲んじゃいました。
 いやがってた弟も、気持ちイイのか、また、「姉ちゃんー」とあれをつきだしてきて、また元気にたっちゃいました。また舐めてあげました。そしたらもう一回精液出してました。今度は少しだけだけど飲んであげました(笑)。
 私もエッチな気分でたまんなかったので、「お姉ちゃんのもして!!」と足をひろげて、あそこをなめてもらいました。そしたら、弟が必死に舐めてくれて、感じちゃいました。最後はからだが急に熱くなって飛ぶような感覚になって、いってしまいました。

 もう姉弟っていうの忘れて、さいごはふたりでいっぱいエッチなことしちゃいました。それから、何回か親の目を盗んでふたりで入浴して、そんなのしてます~!

関連記事


近親相姦 | 【2023-05-09(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*