2ntブログ

父と一緒にお風呂に入って大事なところも洗った

    
小さい時から父と一緒にお風呂に入るのは、私の家では当たり前で、父が好きだったのでよそがどうしてようと平気でした。
    
小さい頃からお互いの体を洗っていたので、父の大事なところを洗う事も、私の胸を洗われるのも平気でした。
    
母親を物心つかない時に亡くし、父は男手ひとつで私を育ててくれました。
    
高校三年の時、6年ぶりに一緒にお風呂に入りました。
お互い服を脱ぐとお互いに新しい発見がありました。
父は私の体がすっかり大人になっているのに驚きました。
私は父の大事な所が彼氏のよりも倍以上も大きい事に驚きました。
    
私たちは昔のように洗いあいを始めました。
すると私の胸を洗っていると父の大事な所が大きくなって、とても立派になりました。
父はそれを見られると
    
 「男っていうのは、こういうもんなんだ、だから今まで一緒に入らなかったんだぞ」
    
と照れながら話すので、私は父の体を洗いながら
    
 「私だって大人になったんだから、そんなことくらい知ってるよ」
    
と大事な所も洗ってやりました。
    
私の胸は大きいかは分かりませんが、Eカップです。
父はやはり私の体を洗いながらエッチな気分になったんですかね。
男の人は娘でも興奮する人はいるんですか?
    
父の大事な所は彼氏のと比べると大きかったです。
    
洗い方は大きくなっていない時は、少し皮を被っているので、むいてあげて、くびれている所は汚れやすいですし、皮膚も弱いと父が教えてくれたので指で洗っています。
大きくなっている時は手にシャンプーをつけて上下に抜くようにしてます。
    
他にもいい洗い方がありますか?
    

関連記事


その他 | 【2023-05-05(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*