2ntブログ

男性の陰部洗浄 射精 医療用ビデオ

    
『尿道口付近は包皮をめくり亀頭が完全に露出するような形で洗浄します。
    
特に包茎の場合は恥垢などで汚れていることが多いので指先を使って丁寧に洗います。
ただし亀頭周辺は過敏になっていますので強すぎる摩擦は与えないように注意しましょう。
    
陰嚢はシワになった部分に汚れが残ることがありますので、
袋状の皮を伸ばすようにしながら丁寧に洗います。
    
陰部洗浄の際には大半の患者が勃起してしまいますが、
洗浄自体には特に支障はありませんから構わずそのまま続けるようにします。
    
  看護師  「大丈夫ですか?そのまま出していただいていいですよ。はぁい。」
  男性患者 「はあっ、はあっ」
  看護師  「まだ残っている感じありますか?ないですか?はぁい。」
    
万が一、陰部洗浄中に患者が射精してしまった場合ですが、
まず射精が完全に収まったことを確認し、
根元から亀頭に向かってペニスをしごき精液が尿道内に残らないように、
完全に絞り出すようにします
    
  看護師  「お湯で洗い流しますね。」
    
最後に十分に石鹸分を流し落とします。』
    
    
【動画1】
男性の陰部洗浄-射精%E3%80%80医療用ビデオ%E3%80%80%E3%80%80
    
    
    
『処置中に患者が勃起した際の対応』
    
【動画2】

    
    
    
『剃毛と勃起の裏事情に涙が止まらない(看護師インタビュー)』
    
【動画3】

    

関連記事


その他 | 【2023-04-29(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*