2ntブログ

母が夜勤、養父が私の部屋に

     
私は短大生ですが、血の繋がりこそ無いのですが、養父(母の再婚相手)と半年前から身体の関係に成り今も続いて居ます。
     
今年の1月看護師の母の夜勤の夜、私の部屋に忍び込んで来た養父に身体を触れびっくりした私は声も出せず寝たふりをして居たのですが受験勉強に疲れストレスを感じて居た私は妖しい欲情が湧き出し、下着に手を掛けられた時は腰を浮かし養父の行為を受け入れてしまいました。
     
正直行って!彼氏が居ますが彼より養父とのセックスに溺れて居ます。
     
彼とは昨年のイブに初体験エッチをし年明け養父と過ちを犯してたセックスが私の人生で2回目でクンニでイカされ明け方3度目のセックスで快感の予兆を知り以来週3回の母の夜勤の夜には養父とセックスする様に成り二夜目のセックスで中イキまでさせられいつの間にか養父と過ごす夜が待ちどうしいと思える様に成りその間彼と2度目のセックスをしたけど、物足りなさすら感じその夜私から入浴中の養父の元に行き私から誘ってお風呂で抱かれベッドで燃え上がってしまいました。(彼とはそれ以来逢って居ません)
     
母には悪いと思って居ますが正直養父が母を抱いて居ると思うと嫉妬すら感じてしまいます。
     
母は私&養父との関係には全く気付いては居ません!
     
養父には色々な性的な行為を教えられ好奇心を掻き立てられて居ます。
養父とセックスすると罪悪感は有るものの身体も気持ちもスッキリし受験勉強も捗り志望校に入れた事が不思議な位です。
     
この半年で少女から淫乱な悪魔に成ってしまいました。
此まで誰にも話せず居たから嬉しいかもです。
     
彼とはゴムを使いましたが、養父とは初回から生で基本的に外出しですが生理の周期がハッキリして居るので安全日は何度か中出しもしました。
     
私ね半月程前養父にお風呂でアンダーヘァー剃られツルツルなんです
     
母が養父とセックスして居てくぐもった母の喘ぎ声が・・・私 辛いです
母が眠った後出来る事なら養父に抱かれたいです
悶々とした眠れぬ一夜を過ごして
     

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-04-22(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*