2ntブログ

女の悦びを知ったのも息子のお陰です 51歳

     
  息子は変態でしょうか、アソコを舐める
     
息子は32歳で独身です。
その息子が51歳になったこんなお婆ちゃんを、求めて来るんです。
会社員の息子は、交代勤務がありまして今週は遅番です。
今朝も主人が出勤した後に帰宅した息子は、私の手を引いて自分のお部屋へ。
先ほどまで抱かれていました。
息子は3度射精しました。
主人とは月に2度ほどでありまして、今では息子との交わりが断然、多いです。
息子は私の恥ずかしいアソコを舐めるんです。
お豆を吸ったり舌でつんつん突いたりするんです。
     
私もうメロメロになり、アソコがジュクジュクに濡れ、おつゆが溢れ出て来るんです。
私のアソコは剛毛に覆われていますし、パンツからはみ出していまして、息子に鋏で刈りこんで貰います。
母子で交わっていらっしゃる方、こんな息子は変態なんでしょうか、教えて下さい。
     
     
  引き籠りの息子を引き出そうとして
     
息子はお部屋に閉じこもりで、その解消法に「家族が理由をつけ、息子を外へ連れ出すのよ」と教へて頂きました。
主人に話しますと「お前がやれ」と言い放すだけでした。
最初は全く聞き耳を待たず、嫌がる息子に何度も「買い物の荷物が重いから」とお願いと哀願しました。
     
徐々に息子が、私と一緒に出掛けるようになりました。
そんなある日、息子をお願いにと2階のお部屋へ、自慰している息子の立派な逸物を見たのです。
気まずい日が、1週間続きました。
     
主人が留守の夜、私は思い切って息子のお部屋へ。
「出て行け」と怒鳴る息子に身を捧げました。
息子が射精し溢れ出る精液を拭いていますと、「お母さん、有難う」とお礼の言葉が。
それが母子相姦の始まりでした。
     
今では殆ど求めて来ない主人に代わりまして、息子が私の欲望を満たしてくれます。
息子はこんなお婆ちゃんでも「お母さん、気持ちいいよ」と喜んでくれます。
主人にも親しい人にも言えない、息子との秘めごとです。
近所の人も驚くほど、今では会社員となり私も安心しています。
     

関連記事


オナニー | 【2023-04-16(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*