2ntブログ

混浴で見せ女

      
中高校生の頃ってアソコを男性に覗き見されたら人生終わりだってほど恥ずかしかった。
でも今は自分から混浴とかでアソコを男性に見せてオナネタにしています。
みんな同じですか?
     
今日は某混浴温泉に来ています。
さっき入った所は脱衣室まで男女一緒で、しかも狭かったから男性のすぐ目の前で脱ぐことが出来ました。
私が何のためらいもなく一気に全部脱いで隠さないでいるのに驚いてたように見えました。
昨日から4つ目の混浴ですが、見られるのにも慣れてしまって、男性のおちんちんをじっくり見る余裕ができてきました。
次にこれから向かう所は脱衣室がなくて浴室の中に脱衣籠があるだけの混浴です。
    
     
女湯から混浴への出入口付近って勇気の無い女性が居座ってて誰かが出入りした瞬間に混浴の様子をチラ見してたり逆に自分の体をチラ見させたりしてる。
そういう女性の目の前を悠々と横切って混浴に入っていくのはちょっと快感です。
混浴に入っていけるのは自分に自信がある女性が多いと思いますよ。だから割と美人とかスタイルのいい女性がほとんど。
     

関連記事


その他 | 【2023-04-14(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*