2ntブログ

タフな縄文人たちは一晩中セックスすることもできた

      
現代の男性は1回のセックスにかける時間は、平均して1時間くらいと言われています。
長い人でも2時間位ではないでしょうか。
しかし、縄文人たちはとてつもなくタフネスだったんだそうです。
なんと一晩中セックスすることができたらしいのです。
女性も今と比べて格段にイキやすかったため、何回も何回もオーガズムに達していたそうです。
さらに、セックスの技術も今とは比べ物にならないくらい高いく、現代人ではとてもじゃありませんが太刀打ちできないほどなんだとか。
これはどうやら周りの人のセックスをみて研究していたからではないかと言われているのです。
現代でいう、スローセックスだったのでしょうか。
      
縄文人のセックスは主に野外
      
縄文時代は今のように煌々と明かりが付いているということはまずなかったはずです。
家の中も日が落ちると周りが見えなくなるほど暗かったと言われています。
縄文時代の暗さを体験したければ、明かりを持たずに山の中に入ってみるとよく分かります。
まったくの暗闇に目の前の道ですら見えなくなってしまうんです。
あれは相当の恐怖です。
それに加えて危険な動物もうようよしていたはずですから、セックスをするのも命がけだったのではないでしょうか。
      
そのため、縄文時代の人たちは主に昼間にセックスをしていたといいます。
それも野外でのセックスが基本だったといわれています。
体位も今とは少し違っていたと言われています。
動物に襲われないように深くない茂みや森のなかで、立ちながらしていたのではないでしょうか。
さらに夜になると、周囲の男女が集まって乱交パーティをしていたと言われているのです。
      
縄文時代の祭は乱交パーティ
      
今もなお残るお祭りのルーツを遡ると、祭の時に乱交していたのではないかと考えられる痕跡がちらほら残っているそうです。
その元となった縄文時代では、乱交パーティとも呼べるセックスが頻繁に行われていたのだとか。
      
夜になると縄文人の男女が火の周りに集まって、皆の見ている前で平然とセックスしていたそうです。
この時に色んな人の技術を見て学んだためにテクニックが凄かったとも言われています。
今でも興奮すると周りの目なんて気にならず、セックスに夢中になってしまいますが、縄文時代はムラムラしたらセックスするのが当たり前だったのではないでしょうか。
そのため羞恥心も少なかったと言われています。
      
さらに子供を作らなければならないためとにかくセックスをやりまくっていたと言われているのです。
なにせ子供が生まれても死亡する確率が非常に高く、子供を多く生まなければ絶滅してしまうのですから恥ずかしがってなどいられなかったはずです。
また、縄文人の平均寿命が15歳と言われていました。
性欲に溢れた年頃の男の子と女の子が集まって乱交パーティを繰り広げていたというのですからエロすぎます。
      
ひとりでオナニーなんてまずありえない?
      
子供を作らなければいけない時に、ひとりでオナニーなんてしている暇もありません。
セックスするのも生き残る上で欠かせない行為のひとつなのですから、狩りの前や後にはセックスしていたと考えられています。
明日まで生き残れるかわからない環境なのですからセックスするのも必死な思いだったのではないでしょうか。
      
そんなオナニーとは無縁と思われている縄文時代ですが、世界各国で石や木で作られたディルドが発見されていたりもします。
これらは女性のオナニー用だったり、何らかの儀式でも使われていたとも考えられているそうです。
      
      

      

関連記事


乱交 | 【2023-04-13(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*