2ntブログ

童貞たちに恐怖心「下手なら軽蔑される」

      
 童貞たちに恐怖心「下手なら軽蔑される」
     
 未婚者の性体験率は、男性の方が長らく高かったが80年代以降男女差が縮まり、ここ10年ほどは、10代では男性よりも女性のほうが体験率が高くなっている。
 こんな状況では男性は、体験豊富な女性から、もしうまくできないと軽蔑されるのでは、他の男性と比較されるのではと、心配は小さくないようだ。
     
 それもあって女性を遠ざけているうちに年齢が上がり、年齢に相応(ふさわ)しくなくてはと思うと女性へのハードルもさらに高くなる悪循環。
 未婚の女性たちは、こういう男性が設定した高いハードルのために近づいてもらえなくもなる。
     
 消えた若衆宿・・・「筆下ろし」教育も必要
     
 日本と同時期に性解放の波を受けた欧米社会の多くでは、男女は10代からパートナーを求めて積極的に活動し、事実婚と性関係の自由を生かしている。
 一方、10代の妊娠が増え、それへの社会的サポートの充実が課題だ。性解放の内実が欧米と違った日本では、社会的サポートも、男女を性的に大人に育てるための別種のものが必要ではないだろうか。
     
 結婚外の性関係がかなり許容されていた前近代日本では、若者は地域の大人たちの念入りな手ほどきをうけて、性行動に習熟していった。
 地方や階層の習わしで、親が信頼できる人物に頼んで、年頃の子の初体験の相手をしてもらうとか、出戻り女性の元に公認で若い男性たちが教わりに行くとかの体験的教育があった。
     
 現代に相応しい社会的サポートの形は、性被害などを防ぐよう慎重に検討されなければならないが、まずは若者を性的に育てることに社会が真剣になる必要があると思う。
     
     
ちょっと小学校いってくるヽ( ・∀・)ノ
     
そうだ。教育が悪かったんだ。
     
男性の童貞脱出が日本の再生に繋がる
     
若い女教師と公然にセックスできる日が来るのか
いいなぁ
     
どんだけ、穴兄弟が増えるねん
     
山本雲居の漫画か
     
気付くのが20年いや15年遅かったな
     
童貞が守れずして何が守れると言うのか!
     
高校の時から二極化してたしな
ヤリチンと童貞
     
まぁ中高でセックス出来るのはほんの一部、1割ぐらいだからな
ほとんどが大学入ってからだわ
     
今から強制結婚とかやってガキ増やしても20年掛かるんだぞ
もはや遅すぎた感がある
     
ええと、いいのかな?
     
性教育実技キター
     
結婚するまで処女童貞でもいいって認識が普通な社会が良かった
     
中古ばっかりでゲンナリするんだよ
     
初体験は中古
その次も中古
     
気がついたら周りが皆中古
     
そらロリコンにもなるわ
  

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-04-10(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*