2ntブログ

冬大雪友人の家こたつ

          
冬、友人宅の庭で一緒にボール遊びしてて、大雪になった日だ。
こたつに入れてもらって、友人の家族と一緒にバレーボールのテレビ中継を見てた。
日本対どこか強い国だったが、横向きに寝転がって眠ってしまったらしい。
意識がだんだん戻ったら、下半身に何か当たってるような、変な異物感っていうか。
・・・手だった、触られてた。パンツの中にまで手を入れられてる。
こたつ布団に隠れてされてた。すぐ後ろの女の人だった。
(何するんだろう?エッチな女の人かな?)
なんか怖いなって、そんな感じだった。
女の人の手はゆっくり動いたりさすったり。
だんだん、怖いっていうよりもエッチな感じが込み上げてきた。
みんなわーわーバレーボールに夢中で、友人もわぁわぁ大声出してる。
多分誰も気付いてない、けど、知られたらどするんだろ?
怒られるかもな、やだな、寝たフリして固まったまま、されてた。
急に背中にぴったりくっ付かれて、耳元で女の人の声が。
・・・寝たフリしてんの?
息も吹きかけられて、飛び上がるほどくすぐったかった。
やっと頷くことが出来た。
・・・嫌?・・・嫌じゃないんだね?
・・・あんた、エッチなんだね、ふふ。
違うとか嫌とか、口で言える状況ではなかったと思う、黙ってた。
今度はふとももの間に手が伸びて、お尻のほうまで触られて。
おれ太腿に力が入って、ぎゅって挟んでしまったが。
大雪は続いてて、バレーボール中継は長引いてる。
(・・エッチ・・もっと・・・おれエッチ、悪い子供・・・)
祈るように思ってて、反面辛いくて、ぼーっとした感じで。
ちょっと泣きだしてたと思う。まだ精通も無い子供の頃で。
・・・泣いてんの?・・・止めようか
・・・ん?・・・まだやる?・・・まだやってほしい?
小声で言われて、本当に辛かったけど頷いた。
テレビの音声も耳に入らなくて、気が遠くなりそうで。
・・・あんたエッチなんだよね
・・・ん?・・お友達には・・・黙ってたほうがいいよね?
(あーっ、それはー・・・)とどめみたいな一言だった。
(誰にも言わないで欲しい・・・)
もうろうと頷くのがやっとだった。
女の人は、その友人の従姉か叔母か、よく覚えてない。
遠い昔の話。
今思い出すと、ご家族のみなさんは見て見ぬふりしてたのかも?
        

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-04(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*