2ntブログ

隣の人妻が騒がしかったのでヤった

                
隣の人妻が、うるさいだの音でかいだの騒がしかった。トイレ流すだけでうるさいってかなり神経質。お前らだってって言返しはしなかったけど、かなり頭にきてた。
二か月前年明けに友達と飲んでたら夜八時に「声がうるさい!」ってまた来てあがりこんだ時レイプしてヤった。
散々いわれっ放しで友達もキレてて「お礼をしなきゃね」と二人で奥さんを押し倒して裸にした。
「誰かっいやぁ!」と足をばたつかせて抵抗したけど二人でなめ回すとあそこがぬれてて「結構好きなんでねぇ」ってチンポいきなり差し込んだ。
「いゃあ!助けて!お願い」って騒ぐから「奥さんの方がうるせんだよ!」って突き上げてやり泣いていても容赦無くハメると意外に敏感マンこで俺がチンポヲ痙攣させると反応してビクッってマンこも反応する。
しばらくセックスもご無沙汰だったから、十分経たずに込み上げ激しく突き上げると気付いたか「ダメ!それはやめて!やめてー」って騒ぎ暴れたから友達が手を押さえてくれ、「いゃあー!」と抵抗したが荒い息で突き上げてドクッドクッと溜まったのを出してやった。
泣き崩れて倒れた奥さんを見ながら抜き取り放心のままでいた体に友達が差し込んでハメあげた。
俺はビデオカメラ借りてたの思いだしてそのハメて出されて精子が垂れる一部始終を交互に撮影し奥さんの姿を写した。
旦那さんが年明け実家に子供連れてっていないのを知ってたから、明け方までムラムラしたら入れてだして遊んだ。
「ビデオや写真バラまかれたくなかったら黙ってろよ!」って脅しヨロヨロと帰ってった。
それからは文句もいわれなくなったけど、この間引っ越す話を聞き昼間一人の時間にチャイムを慣らし押しかけて引っ越す前に楽しませて貰った。そして先週引っ越していった。
                
               

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2023-03-27(Mon) 23:33:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*