2ntブログ

同僚の娘9才綾香

続きです

綾ちゃんが二度目の射精を口で受け止めてくれて飲み込むと
< あやちゃん おじさんが 出したの どんな味が するの >
< どんな 味ってゆっても なんか ヌルヌルして 味はないよ おじさん
今度は 綾をなめて >

紀子ちゃんと入れ替わって綾ちゃんが唇に割れ目を押し付けて来た。
口を大きく開けて小さな割れ目を包み舌先で膣口を舐めるとほのかに濡れて
舌先が膣内に入り膣壁を舐め回し尿道の先端を刺激すると。

< おじさん 綾がさいしょに飲んだんだから おじさんの 番だよ >
綾ちゃんのオシッコが口の中に注がれ飲んでると < おじさん なにを飲ん
でるの > 綾ちゃんのオシッコが終わったので < 綾ちゃんが 精液を飲ん
でくれたから 綾ちゃんのオシッコだよ > 紀子ちゃんが不思議な顔で
 < オシッコは汚いよ 病気ににならない の > < 綾ちゃんとは お互い
に 飲みっこ するんだよ 美味しいよ 紀子ちゃんのも飲んであげるよ >
< 紀子ちゃん オシッコの出るところ 舐められると 気持ちがいいよ >
綾ちゃんと交代した再び紀子ちゃんが唇に割れ目を押し付けて来た。

舌先でオシッコが出る様に尿道の先端やクリの包皮を舌先で剥いて刺激を続
けると、紀子ちゃんの両膝が小刻みに動きはじめると < おじさん ごめん
なさい オシッコ がまんできない でちゃう よー >

暖かい紀子ちゃんの初物のオシッコが注がれる、オシッコを飲みながら舌先
で幼い尿道を刺激すると、可愛い上半身がピクピク動いて反応した。
< 紀子ちゃん 気持ち良かったでしょ > < うっ ウン 変な感じがして
こんなのが 気持ちいい 感じ なんだ >

綾ちゃんと紀子ちゃんを両脇に寝かせて9才割れ目の感触を同時に楽しみ、30
分程して息子も回復したので < 綾ちゃん 今夜は 紀子ちゃんに見て 貰
いながら 奥まで入れて 見ようね >

自分が仰向けに寝て綾ちゃんを下半身に跨がせ、息子にたっぷりのローショ
ンを塗り綾ちゃんの割れ目内部と膣内にもローションを使い綾ちゃんをしゃ
がませ小さな割れ目を綾ちゃん自身に広げさせて小さな膣口に亀頭を押し当
て< 綾ちゃんゆっくりお尻を 下げてごらん > 紀子ちゃんが覗き込む様に
見つめる中、綾ちゃんは恐る恐るお尻を下げると亀頭部分がヌルッと膣内に
隠れた。

< 綾ちゃん 痛くない 大丈夫だね > < 入ったけど 痛く ないよ >
< おじさん 紀子にも はいるかな こんなに太いの > < 紀子ちゃん
初めては 無理だけど 何日か少しずつ 入れれば 綾ちゃんの様に 入る
ように なるよ 何回か遊びに来たら 少しずつ 試そう ね >

< 綾ちゃん ゆっくり お尻を下げてごらん > きつく亀頭を締め付けなが
ら徐々に亀頭が幼い9才の中に入って行くと、途中に何かに当たった感じがし
たとき綾ちゃんが眉間に皺を寄せて < おじさん 痛い 痛い 痛いよー>

綾ちゃんの腰を両手で押さえ、一気に下に引き下げ自分もお尻を浮かして幼
い膣内に挿入すると亀頭の先端に子宮らしきものが当たって綾ちゃんの下半
身と自分の下半身が密着した。

9才の膣内に挿入したまま、体位を正上位にして綾ちゃんの唇を自分の唇で包
みもがき声が出ない様にして腰をゆっくり動かしピストンをはじめる。
小さな膣内は息子を包む様に締め付け快楽も最高に達した時、全身に電流が
走る様な感じで今までに無い快感で9才の膣内に射精した。

< 綾ちゃん 痛くして 御免ね 慣れれば痛く無くなって 気持ち良いから
 紀子ちゃんにも少し入れてあげるからね >

幼い9才との性交の余韻を楽しんでから息子を抜くと押し出される感じで膣外
に息子が出て、幼い処女の鮮血と精液に濡れた息子は物足りない感じで元気
でした。

綾ちゃんお尻の下に急いで白いタオルを敷くと、小さな膣内から押し出され
た精液と鮮血が肛門を濡らし白いタオルを赤く染めてました。
紀子ちゃんは綾ちゃんの割れ目を見ながら < 綾ちゃん だいじょうぶ >
< 紀子ちゃん 最初は痛かったけど 今は大丈夫 痛くないよ デモ おま
たに なにか はさまってる感じ  >
綾ちゃんの割れ目をティッシュで吹いて、息子の汚れも拭いてから妻の生理
のナプキンを綾ちゃんの割れ目に当ててパンツを履かせて綾ちゃんを眠らせ
た。

紀子ちゃんはエッチに興味があるらしく < おじさん 紀子が眠ったら 舐
めても いいよ >

綾ちゃんと紀子ちゃんを並べて寝かせ、1時間ほどして紀子ちゃんのパンツを
脱がせると眠ってるはずの紀子ちゃんがお尻を浮かせてパンツを脱がせるの
に協力の仕種をしたので < 紀子ちゃん おきてたの > < おじさん な
めて きもちが いいんだもん >

紀子ちゃんは感じやすいのか お尻を浮かせて反応した舌先を細く丸めて幼
い体液を味わいながら小さな膣内に入れると < おじさんの なめて あげ
る > 慣れない小さな口で息子をくわえると舌先で亀頭を刺激する>
< 紀子ちゃん 気持ちいいよ お口の中で 出すから 飲んで おしっこ
のませて >

自分の射精にあわせるように紀子ちゃんのオシッコが口の中にそそがれた

明日は学校が休み、会社も休みなので女児二人と楽しみます

後日報告します
長く読んで頂まして

関連記事


童貞・処女 | 【2023-03-24(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*