2ntブログ

同僚

職場に入っている清掃業者の新人女性と肉体関係になった。きっかけは研修が終わって、初めて一人でオフィスの清掃をしているときだった。コーヒーメーカーのサーバーを割ってしまい途方にくれていた時だった。「すみません。弁償しますから上司には言わないで下さい」「あっ、大丈夫。私が壊したことにすれば」「ありがとうございます。上司に見つかったらクビになりそうで・・・」それ以降、始業時間よりも早く出社し色々会話をするうちに親しくなった。
32歳でバツいち。5歳の女の子が一人。離婚して1年。離婚理由は夫の浮気と暴力。子供を実家に預け夕方まで働いている・・・などなどいろんなことを話してくれた。小柄でスレンダー。32歳の子持ちとは思えない姿に好意を抱いていた。
ある日「サーバーを割った時のお礼をしたいんですけど」というので「夕食作りにきてほしい」というと、次の日曜日ならということで約束をした。約束の当日、ジーパンにポロシャツという姿でマンションに来た。食事を済ませ、一緒に後片付けをしているときだった。食器を洗っていると突然シクシク泣き始めた。「どうしたの?」「なんか久しぶりに楽しい1日で・・・」と言葉を詰まらせていた。後ろから抱きしめ、ポニーテールのうなじにキスをすると、ゆっくり振り向き抱き付いてきた。舌を絡ませあい激しいキスをした。「お願い、抱いて」というので寝室へ抱き上げて連れて行った。ポロシャツとジーンズを脱がせ、ベッドに倒れ込む。「2年ぶりなの、優しくして」とキャミソールとブラを脱がすと下腹部には帝王切開の傷跡があった。乳房は元々小さかったのかタレておらず、乳首が大きく立っていた。乳首を吸いながらショーツの上から触ると小さなシミを作っていた。クリトリスを指先で擦ると「アッ・・・ウッ・・・」と感じていた。ショーツをゆっくり脱がせ、脚を開かせると小ぶりのオ○ンコが口を開いていた。親指でクリトリスを愛撫しながら中指をオ○ンコに入れると「アァッ感じる」と喘ぎ始めた。中指をゆっくり出し入れすると愛液がドクドクと溢れてきた。「アナタの舐めさせて」というので全裸になり彼女の顔を跨いだ。彼女はペニスにしゃぶりつき、私はオ○ンコを舐めた。「お願い入れて」というのでコンドームをつけようとした。「今日は大丈夫だからつけないで」「ナマでいいの?」「ナマが好きなの」と亀頭を押し込んだ。「あぁっ」「痛い?」「違う、感じるの。もっと入れて」ズブズブッと一気にネジ込んだ。帝王切開で出産したせいかオ○ンコの締まりは最高だった。ズコッズコッと腰を動かすと「ダメっ、そのままじっとしてて、もうイキそう」「いいよ、イッテいいよ」と根元まで押し込んでペニスで中を掻き回した。「あぁっあぁっ、ウッ」と数分でイッテしまった。その後、たっぷりオ○ンコに中だしをした。
「これから時々こうして抱いて。結婚してって言わないから」「私でよければね」「彼女いるの?」「いないよ」「じゃ?彼女ができるまでね」
時々どころか、週に2回と昼休みにシテいる。、

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-21(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*