2ntブログ

同級生の乳首

小6の時に村上琴音って子がいた。その子、胸ちょっと膨らんでて、服をちょっと押し上げてるぐらいの大きさなのにブラをしていなかった。だから、乳首は透けていないけど、胸の膨らみとかはわかるぐらいだった。
僕には座って腰を捻って鳴らす技があった。
ある放課後、腰を鳴らして音を鳴らしていた、琴音ちゃんがやり方を教えてと、聞かれた。やり方を教えたけど、琴音ちゃんの腰は鳴らなかった。仕方なく、琴音ちゃんを前に座らせて、両手を頭の後ろに組ませて、腋に両手を回して、両手の甲を鎖骨あたり当てる体制になった。この時、近くで琴音ちゃんを見ると結構可愛いんだなと初めて思った。まず体を左右に軽く捻らせる。段々と強くしていって、最後に強く捻る。しかし、音はならなかった。また、何回も捻らしていると、手をあげているから、服が胸に張り付き、しかも、服の生地に乳首が擦れているからか、服の上からでもわかるほどツンと乳首が勃ってしまっていた。上から覗くと、膨らみかけの胸に乳首がビン勃ち、服が役割を果たしていないほどに形が丸わかりでした。更に強く腰捻らせると服が張る為、乳首の形は勿論、胸の形まで丸わかりになっていた。腰を鳴らそうとしていたが、琴音ちゃんの乳首ばかりみていた。どうしても鳴らないので、琴音ちゃんを羽交い締めのような体制にして、腰を伸ばさせた。これでもかと言うほど服が張り、乳首と胸の形が完全に透けていた。そして小さいがゴキゴキと琴音ちゃんの腰が確かに鳴った。琴音ちゃんは笑っていた。それから家の方向が一緒だったので一緒に帰ったが、琴音ちゃんの乳首は五分ぐらい透けっぱなしだった。

中1の時、部活で琴音ちゃんと体育倉庫で一緒になった。琴音ちゃんは暑いのかジャージのファスナーをブラが見えるほど下ろしてた。これくらいは私の中学では普通だったら探し物しながら琴音ちゃんを見たら、前屈みで胸元がダルダルだったのでおっぱいが丸見えだった。しかもブラしてないから胸全体が見えてしまってた。生で見る琴音ちゃんのおっぱい、あのツンツンの乳首は色素の薄いピンク色だった。手伝うふりして見まくった。

関連記事


その他 | 【2023-03-16(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*