2ntブログ

透け露出

雨にまつわるエッチ体験ということですが、レインコートの下に全裸ではなく私は生地の薄い服や擦り切れそうに古くなって透けてしまいそうな服を着て
、雨の日に出かけます。もちろん、ノーブラなので雨に濡れれば、すぐに透けてしまいますし、寒いと乳首が立ってしまいます。
出かけるのは、たいてい深夜か早朝です。
いつ人に会うかというドキドキ感がたまらないからです。昼間でもいいのですが、
人が多いと逆に白い目で見られるのが嫌なので、夜遅くか早朝にしています。
住宅街の細い路地とかで誰かに出くわすと、すごくドキっとしてしまいます。
相手の反応もすごくて、男の人がアソコを見せ付けたりするのが少しわかっちゃったりしてしまいます。
あまり人に会わなかったり、刺激が少ないなと思った日は、コンビニや新聞配達所に行ったりします。
あまり堂々とした感じではなく、ご主人様の命令でみたいな感じで、
路上に駐車してある車の方などをチラチラと見ながらオズオズと透けた乳首を見てもらいます。向こうも男がいると思うと、
あまり無茶をしてこないみたいなので、今のところ危険な目にあったことはありません。
かっこいい人がいたりしたら「ご主人様の命令で」と前置きしてからおっぱいを触ってもらったりします。
新聞配達所は長く勤めてる人が何人かいるので、その人たちには常連みたいに思われていて「またきたの?」とか言われて少し刺激がなくなってきてしまいました。
でも、この時間にやってるお店で、気軽に行けるところってなかなか無いので最近、刺激が足りません。
それでも、いろいろ回って刺激的な体験をして帰ってきた後は、熱いシャワーを浴びながらオナニーします。
水量を最大にして、アソコに当てて、いっちゃいます。
私は、こんな露出しかしてないけど、同じような露出してる人がいたら、どんなことしてるか、どんなところに行ってるかなど教えて下さい。
男の人は、こんなところで、こんな女に遭遇したらドキっとしちゃうっていうのがあったら教えて下さい。
あー、全裸でお散歩してみたい。

関連記事


オナニー | 【2023-03-10(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*