2ntブログ

答えはNO・・でも・・・

この前あった事を書き込みます。学校でとても可愛い娘に告りました。返事はNOでした。でも学校一可愛い娘に告白するのはめっちゃ勇気がいるからせめて何かご褒美をくれー!っと頼みこんだら「じゃあフェラしてあげる」と言ってきました。俺はすぐに自分の逆立ったものを出しました。彼女はその大きさにビクッとしました。当たり前だ。なぜなら俺のは中2でありながら巨根だったからだ。彼女は口を大きく開け俺のをくわえた。エロい音をたてながら吸っているのですぐに俺はいった。彼女は美味しそうに俺のザーメンを吸った。彼女は「祐介君のザーメン美味しいからつき合ってあげる」と言った。俺は歓喜のあまりまた起たせてしまった。彼女は「しょうがないなー」と言いまた俺のをくわえた。俺はすぐに出してしまった。それからは、週に4回彼女の口に出しています。「いつか下の口にも出したいなあ~」っと思ってます。中に出した日は書き込みします。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-03-10(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*