2ntブログ

登校途中に下着を脱いで

登校途中に下着を脱いで
アッチャミ~お姉さんに新しい世界を開いてもらいましたチャミ~です。今日は学校が早く終わったのでこんな時間に書き込んでま~す。実は今日初めて一人で挑戦しました。登校中に物陰で下着をとっちゃいました。そして家から持ってきたビニール袋に入れて、そこに隠して学校に行ったんです。ノーパンノーブラで学校に行くなんて初めてでした。男子に見られるんじゃないか、オッパイが透けてるんじゃないか、ドキドキしました。でももっとドキドキしたくて、階段の手すり側を歩いたり、スカートをいつもよりまくって短くしたりしちゃいました。どうやらばれなかったようです。帰る途中朝隠してきた下着を拾っていこうとしたら、そこから無くなっていました。しばらく探してたんですが見つからなかったんです。誰かに持って行かれてしまったようでした。どうしよう……。

関連記事


近親相姦 | 【2023-03-06(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*